お写真出ましたと先週のアレックス。

ソン・シギョン
03 /22 2017
「오늘뭐먹지?딜리버리」から
昨日のスチールカットが出ました~。

昨日のゲスト。
シン・ボンソンさんと
キム・ヒョンスクさんがゲストでして

ボンソンさん。シギョンペンらしく
しきりに誘惑するも、、、
困惑するシギョン。←

なかなか面白かったです。

昨日もシギョンが勝ったので罰ゲームはドンヨプさん。
ボンソンさんをおんぶしてました。





17265273_1909955272624874_3729116515442147519_n.jpg


17309339_1909955092624892_932791523283624193_n.jpg


17342695_1909954982624903_8103609121844900492_n.jpg


17362862_1909954975958237_2439679914129644557_n.jpg


17424637_1909954972624904_5495102087518391373_n.jpg


17458093_1909955189291549_210909320096147309_n.jpg


17458121_1909955275958207_4523565550697064730_n.jpg


そうそう。先週もシギョンが勝ちました。
アレックスと組んで♪

アレックスとシギョンの2ショットってアタシ的には永久保存版クラス。
一緒に並んだら大人と子供みたいでした。←

t0321-6.png


元々仲良しなだけあって、息もピッタリでございました♪

冒頭でドンヨプさんに破局についていじられ。。。
「これからはそれぞれの道で頑張ろう。とちゃんと整理して別れたんで~。」
とは言ってましたけど
ドンヨプさんからの攻撃に戸惑ってる姿は胸が痛かったっす。
シギョンが「ちょっとナーバスになってるからそんな弄らないで!!」と助ける場面もありまして
美しい友情を見たという感じで
なんだかホッコリ。
すっかり何作ってたのか忘れてしまってましたが
今見て確認。モッツァレラチーズとアサリを巻いたとんかつ。でした。
アレックスのお兄さんがとんかつビジネスしてるから?っと思ったのは
アタシだけでしょうか。。。


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


お写真各種

ソン・シギョン
03 /19 2017
金曜日に放送された

「미운 우리 새끼」にくいうちの子

SBSさんのインスタと

IMG_20170318_164242_385.jpg


SBSのホームページにある PDnoteに
番組キャラクターと共にアップされたお写真。
RO55511036_w1000_h0.jpg

かわえーーーーーーーー♪
ちなみに。。。この番組の特別MCは終了でしたが
土曜日朝のネットニュースで
ドンヨプさんとの掛け合いは見るものを裏切らない。さすが名コンビ。
と絶賛されてました♪


そして、金曜日のデュエット歌謡祭では
シギョンが休憩時間に「너의 모든 순간」を歌ってくれたところが流れてました。
軽く歌って「続きはコンサート来て聴いてください。」と言って
各SNSで「だからいつやるんだよ!!!」と突っ込まれまくってました。
あっちこっちで公演やるやる仰ってるようですが。。。

お願い本当にやるなら。。。さっさと公示出してください。。。

っで、そのデュエット歌謡祭でご一緒してた方が上げてくださったインスタ

IMG_20170319_121058_726.jpg

確か左の方が歌手だったような。。。←基本早送り



ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

モヤモヤしてたくせに…

ソン・シギョン
03 /16 2017
前記事でボロクソ言っといてアレなんですけど…。

오늘뭐먹지 딜리버리が独立したFacebookページをお作りになったそうでして。
上がったお写真。

とっても広い背中



そして…

反則的なこの笑み




悔しいけど可愛い…


あんなモヤモヤして吠えといて…。
可愛くて許してしまいそうなアタシです。←こらー。


あの件はあの件で根に持ちつつも←そう。意外と根に持つタイプです。
これはこれ。




ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

驚きともやもやと。

ソン・シギョン
03 /15 2017
えっと。皆さんもう各SNSでご存知かと思いますが。。。

昨日のギュコンのオーラスシギョン登場しました

前から、来るか来るか。。。と噂はありましたが

まさかのオーラス!!!

여전히 아늑해 (still)で登場して
一瞬ギュペンさんたち「ん!?」ってなったみたいですが
すぐに分かってくださって、大きな声援くださったそうです。

ギュペンの皆様。ありがとうございました♪
っで、
そのあと斉藤和義さんの
「歌うたいのバラッド」歌って
トークも日本語でしたそうで
ギュペンさんたち、シギョンの日本語が上手いと絶賛してくださいました。

ギュペンの皆様。ありがとうございました♪

ギネス飲みながら登場しちゃったそうでスイマセン。←


ギュペンさんたちから、やっぱり歌うまい!
さすが!と褒めていただき本当にうれしい限りです。

ギュペンの皆様。キャーーーっと声援まで送っていただき感謝します。
シギョンがお世話になりました。


っとまぁお礼を述べまして。。。。。

ココから悶々とした愚痴タイムに突入しますので
そういうのちょっと。。。って方はスルーでお願いしますm(_ _)m

+++++++++++++++++

あのーーーーー。

いや。ギュ氏オーラスだし。もうすぐ入隊だし
初めてプロデュースした子だし
以前からシギョンの事尊敬してるって言ってくれてたし
その後輩を盛り立てたかったんだと思いますし
可愛い後輩なのはわかります。
分かるよ。

えぇ

分かるけどさ。。。。

ちょっと「おい!!」って思ってモヤっとしてしまいました。。。。

本国で年末コンが無かったから、日本の春コンが無いのは理解してます。
それはそうでしょうよ。

ファンクラブにもその旨メッセージくれたし
理解はしましたよ。

でもさ


ソウルコンでもない、日本まで来てですね
そうね。楽曲提供したから「여전히 아늑해 」の
デュエットまでは1000歩譲っても
日本語トークして
さらに!ソロで1曲披露するってどうなの?


偶然居合わせたシギョンペンの皆さんだけでも幸せな時間を過ごせて何よりでしたが

自分のペンに告知もしないでさぁ。。。
他でやるって、うちらの立場なくない?
そしてちょっとあんまりじゃない?


せめて分かった時点で事前告知してよ。。。
当日でも行けた方はいたはず!!!


ツイで登場したのが判明し、シギョンペンさんから連絡もいただいたので。。。
アタシ。行きましたよ。

もう当日券は締まってたので無理でしたが。

横浜アリーナ。←こらw



関係者出口で待ってたら、三列に整列させられて
カメラ・携帯しまって!って言われて
大声禁止って言われたのに。。。


結局別出口から出て行ったという。。。

一瞬きょとん
としまして、

こらーーーーーーーー!!!!!
です。

ヲタ活している以上、待ってたけどダメだった。ってのは
多々あるので良いんですよ。(←本当は良くないけどw)
そんなこたぁどうでも。

それよりも重大なのは。。。

まさかシギョン氏。
何もせずに
これだけで帰らないよね?←

なんかパープルに残して帰国してくれるよね?


っと思うアタシなのでありました。。。

とほほ。

あっそれから。
昨日寒い中一緒に待ってくださったAさん♪
お会いできて良かったです♪
ありがとうございました♪


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

えっと。やめてもらっていいですか?

ソン・シギョン
03 /10 2017
きょうのできごと。・


少し前にアレックスが破局したんだけど
うっかり「오늘뭐먹지」 の収録とかぶってるけど大丈夫?的な記事を書きましたが、、、

本日予告が上がりまして。。。
突っ込みどころが満載になってました。。。

al1.png



破局したことに触れられたアレックス。
「もう大丈夫ですよ。」っと気丈に振舞ってますけどね。。。
こちとら意味もなくアレックスペンやってませんので
あんまり癒えてない感じ。分かんのよ!!
果敢に突っ込むドンヨプさん。
そして予告では敵か味方かわかんないシギョン。

いや。アレックスも,
さすがに足までは洗ってないけど(←うぎょる)
それなりに一回り年下のレインボーに尽くしていると聞いてました。
もちろん、彼女さんにも問題があったとは聞いてます。。。
そして。。。
すぐにでもアレックスは新たなる幸せをゲットするでしょうけど。。。

番組で突っ込むのはやめて!!!!!← 気持ち分かるけど突っ込むの止めてもらっていいですか?
こっち泣きそうです←

いや。頼んでもいないのに
「彼女います。」宣言も結構パンチ効いてますけど(会社早退レベル。)
別れて普通にテンション低かったりすんのも見てるほうは辛いのですよ。。。
↑「彼女います」よりは良いけど
凹まれると破局喜んでるこっちが悪者的な。。。




al2.png


シギョンペンでもあり、アレックスペンでもあるアタシとしては
この番放送。不安。。。
来週火曜日。見るのが怖い←。


そして、これアレックスだからまだ何とか持ちこたえてるけど。。。以下自粛。


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪