これは浮気ではありませんw

韓国エンタメ
03 /04 2017
きょうのできごと。

以前に友達から
「K.willコン行きませんか?」とお誘いいただきました。
っでそのときは
「え?行かない。」と即答したワケですが。。。
友達の「横浜でやるんだけど。。。」の一言で
「やっぱ行くわ。」と即決して
本日行ってまいりました。

K.Will氏お久しぶりです♪
ほら。アタシ一応、昨年の夏にソウルでミュージカルとか見てるし
一応歌もほとんど知ってるには知ってますからw

369fcc5bf2ddc8733b0e91de301cd8cc.jpg


横浜引っ越してきて
10年以上。。。
初めて県民ホール行きました。


20170303235245562.jpg


こんなとこにあったのね。知らなかったわ。www
開演は19時。
18時には皆さん並んでいらっしゃる感じ。



っで、グッズでございます。

おんなじバラードなのにシギョンと結構違います。。
一番下のはバスタオル。
斬新だわ~。

でもこれK.Will氏だから爽やかでいいのであって、
シギョンだったら。。。以下自粛。でも買うだろうな←

アタシは何も買ってませんが、、、
近くに座ってた方のお話を盗み聞きした感じでは
マグネットのクオリティ高いらしい。



っで、肝心のコンサートですが

とても良かったです♪
高温の伸びがすごいのと、
なんていうかキラキラ感がハンパなかったです。

ネタバレになるんで、あんまりアレですが。。。
シギョンがMCしてた番組にゲストで出た際に歌ってた歌を
歌ってくださったんですけどね。
その番組で見たとき、すごいいいなぁって思ってて
生で聴いてみたい!と思ってたんで嬉しかったです。
鳥肌立ちました

そして最後はハイタッチまで♪←ペンサ最高。

誘ってくれた友達。
シギョンペンなので、二人してついつい比較w
2歳しか違わないのに。。。このキラキラ感とキレキレ感はなに?
シギョンの2年前もすでに大御所感満載だったよね。。。と。


昨年はミュージカル等で忙しくしててアルバム出せなかったので
今年は出しますね。って昨年アルバム出せなかったことを
とても残念に、そして申し訳なさそうに仰るK.Will氏。

たった1年出さなかっただけで、、
なんていい人

シギョンに聞かせてやりたい←

たまには違う方の公演見るのも良いもんですね♪

なんていうか、キラキラして良い公演だったのに。。。。

こんな事言いつつも、、、
シギョンちぇご。と思ってしまったアタシ。←
公演終わってソッコーで、
この2時間半の間にシギョンに動きがなかったか確認するアタシ←。


そしてこの日一番のサプライズ。

開演前に本日参戦する旨、ツイに上げたんですけど
あのnatsupanさんから「え?来てんの?」とLINEが。

なんとnatsupanさんも参戦してた!!
しかも今ブログ見たらファンクラブまで加入してる!!!
ペンなのは知ってたけど、そこまでお好きとは知らず。。
大変失礼しました。
そして、そんなペンじゃないアタシが、かなーーり前列だったというw
natsupanさん。ごめんなさい。


いやはやとーーっても有意義なKポ活動でした。

っで、この日頂いたチラシの中に。。。

皇帝のディナーショーのお知らせが!!!



どなたか行ってきたら感想聞かせてください!!

ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

遅ればせながら見た2本。

韓国エンタメ
01 /20 2017
せんじつのできごと。

うちの隣はTSUTAYAなのですが←しつこい。
普段人っ気のないレンタルゾーンが
エラく活気づく水曜日。
「準新作・旧作100円デー」
新作から準新作に替わるタイミングが不明なので
気になる新作は監視しとかないとダメなんですけど
狙ってた作品2本が準新作に替わってたので
さっそく借りてきました。

「ベテラン」
91I1gwLutsL__SL1500_.jpg
ベテランと言えば・・・・
「어이가 없네~」ですが
これ劇中で1回しか言ってないんですね?
なのに流行語になるなんてw

御曹司のハチャメチャっぷりがユ・アイン氏ととてもマッチしていて
面白かったです♪

そしてこれも韓国で見逃した
「時間離脱者」

81-KDB8RZXL__SY679_.jpg

お分かりのように当然のチョ・ジョンソク氏狙いで観た映画ですが。。。
途中なんだか頭がこんがらがったんですが
最後の最後で謎が解けまして
何とも言えない感動に包まれると言うとても素敵な映画でした。
チョ・ジョンソク氏が1983年に生きている設定なので
スタイルがちょっと古い感じなのですが
それはそれでまたステキ♪

ベテランは疲れたときに見ると、スカッとして疲れが取れるのでオススメ。
時間離脱者はいつでもオススメの映画です♪


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

連休にどどっと見た映画たち。

韓国エンタメ
12 /26 2016
れんきゅうのできごと。

12/23・24・25とお休みだったんですけどね。

23日は以前から予約していたお店にクリスマスディナー行くはずだったんですが。。。

札幌に一人旅に出ていた夫が
雪による欠航のため帰ってこれず。。。
涙を飲んでキャンセル。。。

連休出かけても人ごみが凄いので
家でじっとしておりましたw

っでTSUTAYAさんで準旧作100円セールやっていたので
気になっていた3本借りてきました♪

まず「インサイダーズ」

top_img3.jpg

これ最後に見るべきだったな。。。
すごく面白かったのですが、内容が何というか
結構むごいシーンも多くて
見ていて「痛っっ!!!!」ってなりました。
イビョンホン氏はまぁ置いといて、
チョスンウ氏の演技が素敵でした。

そして気分を変えて軽めの2本目は「二十歳」

51cPV1XINvL.jpg

これはシギョンが以前にムービーバスターズで紹介していたので
ちょっと興味がありました。
インサイダーズとのギャップが強すぎましたがw
20歳くらいの男子ってこんなことばっかり考えてるんだろうな。というのが
伝わってくる映画でした。
男子の脳内って国籍問わず。的な。w

そして個人的にとても楽しみにしていた3本目は「奴が嘲笑う」
これ韓国タイトルが「怒った弁護士」なのですが
タイトルがあまりにも違うので探すのに苦労しました。。。
邦題大きく変えるのちょっとこまりますよね。

「釜山行」も「新感染」になったそうで。。。
それって新幹線とKTXとかウィルスとか掛けあわせたわけじゃないですよね。。。って
思ってしまったの。アタシだけじゃないですよね。。。
そんな映画じゃないし。釜山行。

っで話が逸れましたが
「奴が嘲笑う」

jacket_photo.jpg


イソンギュン扮するエリート弁護士のお話です。

最後まで目が離せない展開で、飽きずに一気に見られました。
イソンギュン氏の声はやはり逸品だと思いました♪

個人的に、イムウォニ氏とのやり取りがおもしろくて好きでした♪


インサイダーズが一番見ごたえありましたけど
ウッカリ見始めると本当にむごいのでお気を付けください。。。



ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

あのスタンプがやっと日本でも買えますよ!

韓国エンタメ
04 /28 2016
きょうのできごと。

先日「태양의 후예」(太陽の末裔)のカカオスタンプ発売。
という記事を見ました。

しかーし。御多分に漏れず、韓国の発売日を過ぎても一向に日本での発売がなく。。。。
ピ氏のドラマのスタンプは出てるのになぜーーーー!!って思っていたのですが

先ほどカカオの新着アラームが参りまして
確認したところ。

出てました♪

1461823734508.png

1461823733323.png

っで360円支払いまして(←高っ!!)
さっそく購入♪

用事もないのに友人知人にスタンプを連打しております。www

なお、このスタンプは7月13日までの限定販売なので
迷っておられる方はお早目に♪



ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

面白すぎるホームショッピング

韓国エンタメ
12 /12 2015
韓国の音楽をこよなく愛していらっしゃる知り合いの方が
これ絶対見るべき!
と教えてくださったホームショッピング。

今日の韓国の検索ワードでも上位にあがってましたが
コチラ。

l1.png

誰だか分かりますか?
lucid fallさんとユ・ヒヨルさんです

そうlucid fallさんが7集出してカムバするので
そのショーケースをCJホームショッピングでやったというww

コンセプトが「ミカンが輝く夜に」なので
lucidさんミカンの着ぐるみをwww
この方こんなキャラでした?
させたのはヒヨルさんかしら。

l3.png
いたって大真面目w

lucidさん。基本的に真面目な方な上にテレビ慣れあまりしていないので、返しがいちいち面白いww

っで、後ろにいる電話相談員が。。。

l5.png
ペッパートーンズという豪華版www

っで、売ってるものが。。。

l4.png
・限定版の7集
・限定版の認証書
・ハガキ7枚
・lucid fallさんが描いた童話本
lucid fallさんが栽培したミカン1kg

コレが限定1000セットでW29.900って破格ですよね?
ちなみに1.000セットのみの販売というのは
「大きなミカン農園ではないため1.000セットが限界」という理由からだそうです。

lucidさんがミカンを収穫している画像もちゃんと流れます。

っで、このミカン被ったまま歌も披露ww

後ろではヒヨルさんの事務所所属のアーティストがミカンを食べているという
何とも言えない演出。

シギョンとデュエットしたクォンジナちゃんもいますよ。

もちろん1.000セットは10分ただずに完売しました!
夜中の放送だったのに。。。さすが。。。

私も買いたかったwww

良かったらコチラで動画をご確認ください♪



ランキング参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村>

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪