作ってみました。

ハンドメイド
05 /21 2017
さいきんのできごと。

もともとは。。。
「くるみボタン」を作り始めたのがはじまりまのですが
くるみボタン作りすぎて手が痛くなってきたんでw
最近はくるみボタンよりピアスつくりにハマっております。

作ったそばから人に押し付けているため
実際自分で使ってるのはほとんどないのですが。
備忘録代わりに作ったもの。アップしたいと思います♪

個人的にゴールドパーツがすきなのですが
シルバーのほうがお好みの方もいるので
作ってみました。
夏っぽい3姉妹。



東大門で買ったパーツを活かしつつ
既存のパーツと合わせて作ったぶら下がりタイプ。



まとめ買いしたため消費するためせっせとパーツを消費している
こちらの似たもの同士の3点。



チングがうっかり、チョッパル屋さんのエプロンに引っ掛けたまま
置いて帰ってあわてて取りに戻った左のピアス。w
個人的にはこの2つが気に入ってます。
といっても2個ともあげちゃって手元にないんですけども。



そしてCカンが使ってみたくて作ったコチラ。



こうしてみると。。。
似たようなデザインばかりな気がするんですが。
まだ初心者なんでお許しくださいませw

腕が上がりまして違うタイプも作れるようになりましたら
またアップしたいと思います♪




ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪