fc2ブログ

メロン チケッティング。

eddy kim
11 /15 2018
ヲタネタです。

そう。この告知も突然でした。

12/8(土)Eddy's studio開催。
11/9(金)午後2時 Melonチケット単独オープン。


(しかも今年って1日のみの開催なの?なんで2Daysじゃないの?)
(しかもメロン単独って。。。昨年はYesだったじゃないか!!)

この告知。11/8(木)朝10時過ぎにメールで来たんっすよ?
え?は?明日チケッティング?みたいな。
しかも午後2時絶賛仕事中よ?今からじゃチケッティング休暇申請無理よ?

しかしこんなポスター出された日にゃ。。。

(自分の作業しているスタジオに遊びに来て。みたいなコンセプトらしい。)



昼休憩不自然にずらしてチケッティングするしかない!!w

メロンってグローバルもあるんですけど、取り扱いがあるものと無いものがありまして
確認しに行ったらオープン予定に入っておらず。。。
チングにID借りるのも申し訳ないので(だってシギョンペンだしさ。)
メロンチケットの顧客サービスセンターに
グローバルで売って欲しいんですけど?とメールを送り
念のために事務所サイドにも確認を。。。と
ペンを取りまとめてる事務所のマネージャーに
「グローバルの取り扱いナシでしょうか・・・?」とメールしたところ、
「メロンに確認してみますのでお待ちください。」と親切な対応。
その少し後に、
「夕方にはグローバルでもオープンできるように準備して貰えるようになりました。」
と連絡を頂き。。。
「ページご用意できましたので、コチラからご確認ください。」と再び連絡が。

本当に。。。なんていい会社なのMystic!!!!
いっつも突然なんだけど。。。
対応はいつだって神クラスなんです!!!


っでー。ソコまでして準備してもらったグローバル。
不自然な休憩タイムでチケッティングするも。。。完敗。。。
一応取れたけど、ここかぁ。。。って感じでした。

本当にーーーーーマジでーーー!!!
日本も早く5G導入してください!!!

でもまぁ取れただけ良いか。。。と悶々としつつ
ちょいちょい上がるキャンセル票監視モード突入。
ココで言うキャンセル票は自分の意思でキャンセルをしたものです。
これ1回始めると納得した席が取れるまで終わりがない戦いなので辛い。。。

そして土曜日から日曜日に日付が変わった0時12分!
入金の無かった席の開放タイム!!!

メロンは翌日23:59までが入金締め切りなので
その12分後 0時12分~16分が開放です。
ネイバー時計合わせてひたすら更新押して狙います!

しかし、考えてることは皆同じ。。。←また負けた。。。

朝起きてからもひたすらにキャンセル票をつかむべく、PC開いて座席にらめっこ。
運よく出たキャンセル票をつかみましたけども、やや微妙。
でもコレくらいで手を打つか?と思っておりました。
すると。。。
そういやこの日サイン会だったよな。Mysticの公式からこんな写真が。。。





このトッキもじゃ。耳動くのよ!!!ピコピコやってたよ。
↑自分で持ってきたらしいw


ペンが持ってきたカチューシャもハートのシールも貼っちゃうアイドル並の神対応。



あかーーん!!
やっぱりもっと前で見たい!!!!


というわけでまた日曜日の夜に張り込み←惨敗。

もう無理か。。。と思っていた月曜日夜。
皆が今日は無いだろう?と油断していたところで前方開放!!!
何とか納得の席。獲得しました。
もう何枚とってキャンセルしたか。。。w

本国の皆さんは口座入金が選択できるけど
海外組は都度クレジット決済。
3Dセキュア登録済みのカードが必須です。
(何ならこれもヲタ活のために登録したよねw)

7日以内ならキャンセル無料なんで
迷ったらとりあえず決済するのがオススメです。
後日ワンクリック程度でキャンセル可能ですから。

毎晩10時過ぎに寝ている早寝のBBAにとって毎日0時過ぎまで
起きてるのはつらかった。。。
欲が出るんで、更に夜中の方が開放されるのか?とも思いましたけど
そうでもなく。。。意味もなく睡眠時間削って頭がボーっとしておりましたwww




ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Yes24からのお届け物。 

eddy kim
10 /16 2018
数日前にDHLから水曜日にお荷物お届けにあがります。」
と連絡が来たのですが。
前倒しでやってきましたw
前倒しなら大歓迎です。

横浜の場合はDHLは佐川さんが持ってきてくれるみたいです。

送り主様は Yes24



箱でかっ!!

そしてこれ韓国あるあるですけど。。。
箱に穴開いてる  Σ(゚д゚|||)



ここ数日雨じゃなくて良かったねぇ。。。

っで開けたらー。

はい。えでぃ3集 「Miles Apart」 & 謝恩品のポスター



たまに海外発送だと謝恩品抜きって書いてあることあるんですけど
今回は送ってもらえました。
ポスターは頑丈な筒に入れられておりました♪
ちなみにこのポスターは、この前送ってもらったサイン付きのと同じデザインです。

曲ごとに衣装を替えて撮影されたカットが入っております。



どの写真も秀逸で腰と魂が抜けそうなくらい出来が良くてー。

昨日バラードに向かって帰り支度を始めたはずが。。。w


っで、アルバムの最後には長い間待っててくれた、えでぃくしょんに感謝します。とメッセージが。




この人。最近えでぃくしょんをやたらと気にかけてくれまして
先週から音楽番組の出演始まったんですけど
日曜日の人気歌謡のさのくに来たえでぃくしょんたちに
あの有名な人気歌謡サンドイッチと飲み物を自腹で。しかも自ら配布して
写真撮影に応じるというペンサまで実施。


(Mystic Twitterより)

事前に知らされてないサプライズだったんで
行った子達もビックリしてました。

っていうか、普通逆なんじゃないか?と突っ込みを入れてしまったアタシですw


ちなみにYes24はCD割引があったのでW13400
送料がW11.255
合計:W24655
でした。
ちなみにEMSを指定すると送料ぐぐんと上がりまして
CDよりお高くなります。。。
EMSあるあるです。



ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

カムバ当日。

eddy kim
10 /11 2018
はい。やっぱりこのままやり過ごせないカムバ当日です。☚

カムバ当日はやはり多忙。

午後イチで記者招いてのショーケース。


(Mystic teitterより)

MCはラジオで長年共演していたバンドSORANのボーカル고영배さん。

(そうそう。「よんべさん」っていえば、アタシはこのSORANの「よんべさん」なんだけど
皆さんBIGBANGの人を思い浮かべるんですね。。)

今回は別れがテーマのアルバムなんですけど
1曲目のLASTという曲は恋人との別れではなく、
えでぃが飼っていた愛犬アンジェロとの突然の別れを歌った曲でして
そのあたりについてもこのショーケースで語った模様。
この曲。動物飼ったことある人なら皆泣いてしまう曲となっております。。
またMVが泣かせるっていう。。

コチラからどうぞ。




で、午後3時からは

컬투쇼にそるびさんとともにゲスト出演。



(컬투쇼インスタよりお借りしました)
ここでは、元Mysticのみゅじさんから、
ちょっと前までは事務所で一番売り上げがあった。と暴露されておりました。

その後、18時に無事に各種音楽サイトに曲が上がり。
22時からはV LIVE


(Mystic Twitterより)

新曲・カバー曲等を歌って最後は自分でカクテル作って飲むという。
普段ではなかなか見られないものが見られて不思議な感じ。
というか、こんなしょっちゅう動く姿見ることもこれまでなかったんで
ちょっと変な感じです。w

っで、きになるチャート。

ご存知の通り
IUが昨夜から全チャートALL KILLですが
えでぃは昨夜こそ50位前後を行ったり来たりでしたが

急上昇して28位まで上がりましたー。(Melonですけど)



今、韓国のアップルIDで日本のクレカが使えないんで
アタシ、MelonもBugsも利用券買えなかったんですよね。。
これこのまま永久に使えないんですかね。
ほかの方法考えないとな。。。


そして今朝はミューバンの出勤がお写真に上がってました。


(記事からお借りしました)

4年前はフォトゾーンなんてなかったのにできてて不思議。とはえでぃ談。
どう見てもあなたそれフォトゾーン意識して着てきたでしょ?っていう着こなしで登場して
各社写真がきれいに上がっていたので本人ご満悦でした。
何よりですwww

では前置き長くなりましたけど。
3集のタイトル曲良かったらご覧ください。
アタシ的には若干ぱるよんぎ。。。って感じなんですけど
何回か見てたら慣れますw









ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

カムバ D-Day そして そんむる。

eddy kim
10 /11 2018
ヲタネタです。

いよいよー。
本日午後6時に3年9か月ぶりにカムバするんですけどね。

あっ。うり えでぃのお話です。☚

昨日、Mysticと再契約したという喜ばしい記事も出ましてー。
心置きなくカムバに集中できるわけですが。

さすがに事務所も力の入れようが半端なく。
本日午後2時からSBS 「컬투쇼」 が보라 なのを皮切りにー。

本日午後10時からは V Liveにて「Eddy Kim X Rooftop Live 」を開催。
アルバム収録曲を披露してくれるそう。
しかもいつものバンドメンバーとちゃんと練習してるぽくて期待です♪
それはコチラでご覧いただけます → 

そのほかにも連日各社ラジオに出まくり予定なのと
今週金曜日の深夜には、1年以上ぶりにスケッチブックにも出ます♪
そして。。。各音楽チャート番組も明日のミュージックバンクを皮切りに全部出るそう。何年ぶりだよw

3年9か月ぶりなので、コンテンツも盛りだくさんで
アルバムの制作過程を収めた
「Eddy Kim Documentary ‘Miles Apart’ 」
なるドキュメンタリー動画を作成。



英語でしゃべってるんですけど。。。
下に韓国語の字幕がついてて安心☚ 
それはコチラから 




っでー。カムバ目前で毎日何かしらアップされるので
こっちも忙しいのですが。。。
昨夜突然やってきたEMS



送り主が。。。 「Mystic Entertainment」

え?みすてぃっく?☚

はやる気持ちを抑えつつオープンすると。。。

アルバムのポスター!!!

しかも名前入りのサイン付き!!!



最近、たまにVliveやインスタライブをやってくれることがあるんですけど
その中でほぼ毎回、イベントに当選した人にポスター上げます。みたいな企画がありまして
この日は、クイズに正解したらポスター上げます。っていう企画で
一番最初に正解をテックル(コメント)した人。っていうのだったんですよね。
で、1番最初に正解のテックル送った人がアタシだったんですけど
名前からして日本人だとわかるんで、
日本まで送れるかな。。。みたいな話になりまして。
でもペンカフェに公示あげるから、連絡してください。っていうことだったんですよね。

言われたとおり、翌日公示が上がったんで連絡したんですけど
わざわざEMSで送ってくださって。。。しかもサイン入りとは聞いてなくて超びっくり。
しかも名前入り。。。(ローマ字表記&ハングル表記)

カムバ前日に思わぬそんむる頂いてしまい、
もうどうしていいか分かりません☚
というか、こっちの沼のグイグイ具合が半端ないんですけど
今日はバラードの年末コン当落も出るというのにー。

とりあえず頂いたサイン入りポスターはしっかりと額縁入れて飾らせて頂きました♪


っで、この子の代表曲ってどんなの?
と気になった方。
昨日Dingo Musicさんがアップしてくださった
100秒で聴くEddy kimをご覧いただければわかります。

それコチラ








ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

カムバ D-6

eddy kim
10 /05 2018
ヲタネタです

きのうのできごと。

10月11日(木)にえでぃがミニアルバム
「Miles Apart」でカムバするんですけどもー。

D-14くらいから 1日おきくらいにアップされてるお写真がまた秀逸。
久々の本格カムバなのでダイエットしたけど
ダイエットしすぎたので、ちょっと食べて戻しますっていうくらいほっそりしてます。



事務所のCGチームの努力もあってお肌も美しく修正してくださってます☚




そして昨日、収録曲6曲。曲名が公開されました。
タイトル曲は
「떠나간 사람은 오히려 편해」




今回のアルバムは「別れ」がテーマ。しかも自身の経験談に基づくっていうことで
アレの話も出てくんのか?とちょっとざわつきましたけど
アレのおかげでいい曲ができたのならこれぞまさしく「芸の肥やし」だということで。。。

そしてー。

これと併せて6曲のハイライト映像も公開されました。
全部がタイトル曲だというつもりで作りました。というだけあります。
ちなみに、前回までは、さじゃんにむやMysticの先輩方が制作に加わってましたけども
今回はMysticではない方にもご協力いただきつつ
総括プロデュースしたそうなのでとても期待。

というか、アルバム出していない3年9か月の間にもシングルは結構出していたのですが
それを収録しないで全部新曲で出してくれるあたりに
このアルバムの本気度を感じます♪


よかったら、ハイライト映像ご覧ください。
ちなみに。。。曲も曲ですけど
えでぃのスチールカットがまた美しいのでそこもご注目くださいませ♪



そして昨日から各書店・レコード店でCDの予約販売始まりました♪

もちろんソッコーで予約しましたよ♪

届くのたのしみーーーー!!!







ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪