fc2ブログ

祝歌ソウルコン行ってきましたー。

2019年5月 ソンシギョンの祝歌
05 /28 2019
5月25日・26日 延世大学野外劇場で行われました

2019年 ソンシギョンの祝歌。

参戦してきましたー。

これから地方公演参戦される方もいらっしゃると思うのでネタバレになるので
公演内容の詳細(話したこと)は避けますが。。。

心配していた雨にも降られず!



バラードもほどほどにダイエット成功していまして何よりでしたー。



今年の祝歌はやたら年齢のことについて触れてまして
年齢の衰えを感じるとしきりに言ってましたw
そして若いペンがいるとその子に対して集中的に話しかけるのも
ノレコンの時と同じw
バラード曰く、昔からのペンが一緒に歳を重ねていくのももちろん良いんだけど
若い子が聴いてくれないと先細りになって未来がない。とのことですw
バラードというジャンルの未来が心配だけど、ポール・キムの人気を見ていると
まだバラードにも未来がある。求められていると感じられて嬉しいと言っておりました。



今、日本でも活動しているけど韓国でもちゃんと活動しないといけないと思っていて
今年こそはちゃんとアルバム出して、年末会場が借りられたら
今年の年末は韓国でコンサートしたいそうです。

日本で活動していることについて、
悪質な書き込みをしてくる人は一定数いるそうで
書き込みした人見つけたらタダじゃ置かない。とキレてました。

日本で活動するのは本当に大変なことで
BTSやTwiceみたいにものすごく人気があるアイドルではない限り
歌番組に出ることもままならない。
実績がない歌手に事前投資してくれない。
ショッピングモールで歌ってる。と話すと会場から驚きというか、悲壮な声がもれました。
まぁそうなるよね。
ソウルコン数分で完売させるのに海を渡ったら新人扱いですから。。。





やはり韓国公演はバラードの毒舌っぷりが存分に発揮されておりまして
個人的には大満足でしたー。
やはり、バラードは毒吐いて、上から目線でナンボですー。w





っでー。今回アタシは初日は自分で取ったb区域、2日目は団観だったんですけども。。。

本当に飽きれるんですけど。
アンコール最後の練り歩きで堂々と撮影してる人がいましてね。
この人はどういう神経しているんだろうか?と思うのと共に
罰が当たれ。と思ってしまいました ☚ こらこら。

1万歩譲って韓国語が分からなかったから撮影禁止だって知らなかった。
という事にしましょう。
でもチケット申し込みの際の注意事項に
「当公演は撮影禁止となっております。」って書いてあるんですよ?
日本語読めないの?

さらに1万歩譲って、撮影したいんだとしましょう。
団観以外の席でやれ
で警備員につかまって外につまみ出されれば良いんですよ。
そしたら恥ずかしくてもうしないでしょう?
お前が何様でそんなこと言うんだという声が聞こえてきそうですが。。。
迷惑だったんです。だって目の前でスマホ高々と持ち上げて撮影してるから
邪魔で見えなかったんだもの!

そして終わった後から韓国ぺンさんたちに日本ペンは日本では撮影しないのに韓国来たら撮影するって
嫌味言われたんですよ?
アタシ撮ってないのに・・・その非常識な人たちのせいで代わりに謝る羽目になったんですけど
どういうこと?

祝歌って報道陣も来てるし、業界関係者も多数来てみてるわけですよ。
あんだけ、撮影禁止だってアナウンス流させて、スタッフ大量に配置させて
取り締まってるのに、一番やっちゃいけないの分かってるファンクラブ席でやるってどういうこと?
あなたたちの非常識な行動が、ファンクラブの品位落としてるわけです。
なんならバラードの名誉に傷をつけてるわけですよ?
分かってます?

韓国では公演中に撮影するマナー違反の人たちがいて困る。って
日本で話してましたよね?
それって「日本ペンは撮影しない」って信頼してくれてるってことなんですよ。
本当、そういうことも分からないのに撮影するってどうなんですか?

もうお願いだから団観座らないでください。
お願いします。自分さえよければいい。みたいな人達のせいで
こっちまで迷惑なんです。
なんで悪いことしてないコッチがソイツのスマホが邪魔で見られない。みたいなことになるんですか?
世の中不公平。

バラードがお願いしても撮影しちゃう人たちなんだから
こんなしがないペンのいう事なんて聞いてくれないと思いますけど
お願い申し上げます。
次回から団観申し込まず、ほかの席で見て勝手に撮影でもなんでもしてください。

地方公演ではこのようなことが無いことを祈るばかりです。。。




ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪