鶏つくねプレートとあなた誰?

ばんごはん
08 /31 2010
きのうのばんごはん

昨日は月末のためジムが休み。
久々に美容院でカットしてもらいました。
かなーーり伸びていたのですが
バッサリと切っていただきました♪

そんな美容院の帰り道、駅から家まで登り道10分強
暑くて溶けそうなので途中にあるスーパーで涼んでいると
特売の鶏ムネミンチを発見!!
久々に夫の好きな鶏つくねを作成です。
付け合せは焼いたトマトにチーズを乗せてオーブンで軽く焼いたものと
人参とごぼうをコンソメで煮詰めたものです

IMG_1355.jpg

++++++

そして昨日は夫のVAIOを業者さんが引き取りにきてくれたんですけどね。
その担当者の名前が「奥○」さんなんですが
この○部分が読めない。。。
もし何かあって問い合わせたとき
なんて言えば良いんだろうか^^;

夫は「奥さん じゃない?」って言うんだけど
自分に“さん”は付けないと思う。。。

なんて読むのか分かります??

IMG_1357.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪