二目惚れくらいのBAG買いました

2014年越し韓国
01 /28 2015
年越しソウルに戻ります。

江南で寒そうなシギョンを見ていたら
チングのおんまから「帰りにチョッパル買ってきて。」と電話がww
おんまお腹空いてるみたいだから早く帰ってあげなさいよ!
っということで20時過ぎに解散。

円安で懐も寒いので、お買い物の予定はなかったのですが。。。
この日はシギョンの番組放送開始まで時間があったもので
ついつい東大門市場へ。。。

いやね。実はこの日、シギョンペンの皆さんと会ってるときに
オンニが持っていた革のリュックがオサレだったんですよね。
っでちょっと見るだけ見てみるか。。。
とTeam204行ってDoota行って。。。ってウロウロしていたら
Dootaの3階?でちょっと良いの見つけたんですが
値段聞いたらW150.000。これ日本円にすると17.000円くらい。

いや、そこまで出してはいらないわ。
ってことで帰ろうとしたら
「オススメあります!!!!!!」と黒いごみ袋(←さすが韓国)からリュック登場。

別になんとも思わなかったけど値段聞いたら
「W270.000ですが、さっきのバッグより自信あります!良いものです!」と。お兄さん。
さっきのより W100.000高いんだから当たり前だろ!と突っ込みたくなるのを、グッと堪えて

お金がないから帰る。と告げるとなぜか一気に「じゃぁ W170,000でいいよ。」と。一気にダンピングww
更に「現金ならW150.000でいいよ!」と。

確かめたら一応革だし、見ていたらだんだん欲しくなってきちゃったんですよね。w

っでもちょっとまだ高いから。。。といったん店を出て他を見たけど
さっきの店以上に良いものが見当たらない。

気分はすっかり「リュック買いたいですモード」に。
ないですか?こういう時?ww
そう昨年の1月に東大門で安物のバッグ買ったら速攻壊れたから
どうせ買うなら。。。ちょっとイイもの買っとくか。って気分だったんですよね~。

っで、再び先ほどの店に戻ろうとしたのですが、何階にあったのか忘れてしまってグルグル。

Doota内2週ほどして到着。

結局「カードと現金併用して払うけどお金ないからW140.000にして。」ってお願いしたら
いいよ。との事だったので、久しぶりに値切ってお買い物しました。

コチラです。
1422336560894.jpg
黒とネイビーがあったので、迷わずネイビーに。

これ韓国チングたちや韓国フリークのみなさまには好評だったのですが
そうでない方々からは「個性的なリュックだね。」っていう反応でしたww




スポンサーサイト

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪