明日から20ギガ

日常の風景
10 /31 2016
きょうのできごと。

ハン検の勉強が全く進まず煮詰まってきたので。。。

auショップまでお出かけしてきました。

これについてお伺いしたく。

bn-top2.jpg

「スーパーデジラ20ギガ」

通信各社似たようなプラン出してますよね?

果たして、今契約しているものと、スーパーデジラとどれくらいの
金額差が生じるのか気になっていたのです。

っというのもアタシの今の契約プランはau同士ならいつでも通話料無料。
月々7GBまでデータ通信が付いてくる。と言うものなのですが

アタシ電話ってほとんど使わないんですよね。。。
au同士もなにも使わないんだからソコにお金掛ける必要がないのと
あと、アタシ的大問題がデータ通信

LTE環境でのアタシは。。。

・月22日 通勤往復インターネットラジオ(1.5時間)
・Twitter Instagram ヘビーユーザー
・facebook 5分程度
・youtube 使用せず。
・インターネット 日々30分程度


という生活なのですが、自宅にいるときはwifiなので
youtube等の動画は家に帰ってから確認するという感じです。

というか動画まで見始めると、通信制限がソッコー来ます。

Twitter Instagramで3分の2以上使ってるんですけどね。。。汗


なのでスーパーデジラにすれば少し余裕が生まれるかしら?
と思いたずねてみたと言うわけです。

auショップのお姉さん調べでも、やはり毎月フルで通信使っているので
スーパーデジラに変えたほうがいいのでは?という結果になりまして。。。

気になる現在との差額が、、、672円でございました。

思ってたよりぜんぜん安かったので
ソッコー切り替えてもらって
明日からスーパーデジラで20GB生活です♪
ちなみに。。。余った通信データは翌月に繰り越せますのよ。

月の途中では切り替えられないそうで、
1日スタートらしいので、今日行っておいて良かったです。

迷ってらっしゃる方。
一度カウンターにご相談されてみてはいかがでしょうか♪


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪