神戸と言えば。。。のお店でランチ。

2017年 関西
08 /16 2017
では釜山旅行記にこの夏の関西旅を混ぜて行きたいと思います。

今回は、夫の実家2泊&京都1泊でした。

っで、夫の実家大阪市内なんですけども
朝8時台の新幹線乗りまして、まずは神戸に。



いやーーお盆だからですね
新幹線激混みでしたわ。
コインロッカーも三宮。全く空きがなかったんで
神戸駅まで行きまして
コインロッカーに荷物入れて再び三宮に。

コインロッカー探すアプリとかあるんですけども
行けども行けども空きがなかったです。

まぁ時期が時期なので仕方ありませんが。。。

探す時間と労力が大変なので
最初から神戸まで行けばよかったと思いました。
神戸駅は割りとあいてます。

っで再び三宮まで戻ってお目当てのこちらに久々行ってまいりました~

「カフェ フロインドリーブ」



前に来たのって確か十数年前。
こんな周りに建物あったかしら?



ランチタイム外していったけど10組待ち。
やはり人気店です。

っで案内されて座ると水と一緒にクッキーが出てきます♪
このクッキーが激ウマです。



夫はロースとビーフサンドのスープセットをオーダー



アタシはたまごサンドのスープセットをオーダーしました♪←たまごサンドが好きすぎるw

スープと飲み物とアイスクリームがセットでついてきます。



夫のローストビーフサンドがめっさ美味しかったんですけども
アタシのたまごサンドも負けじと美味しかったです。

パンが違いますね~やっぱりさすがフロインドリーブです!!

最後に塩バニラのアイスクリームまで美味しくいただきました♪
ちなみに夫はマンゴーのジェラードにしてましたが
それも美味しかったようです。



三宮からちょっと歩くんですけども
わざわざ歩いていく価値ありますんで
オススメです。
しかしこの日暑かった。。。

このあとも神戸続きます。


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪