fc2ブログ

金浦空港ロッテマートはやはり充実してました。

2019年 12月ソウル
07 /27 2020
旅行中に大型マートに行けるのって大体帰りの金浦くらいなアタシですw
なのでマートではたっぷり時間を取って見学です!



そうそう。ナッツ類を毎日手のひらに乗る程度食べると良いと聞いたのですよ。
日本だと割と高いナッツですが韓国だと割とお求めやすい感じ。
1回分ごとに小分けされたりしていてなかなか良い感じでした。





あとクリスマス前だったからか?
オーエスのギフトパックが売ってました。
重ねたらケーキにもなるよ的な。
作る楽しみもあるんでしょうが、どうせ食べるならケーキ屋で買ったケーキが良いな。
と思ってしまいましたw





あと相変わらずツナ缶は充実してました~。
圧巻です。




そして冷蔵加工肉ゾーンではチョッパルやら種類豊富なスンデの数々!!

そうそう。今年もまた健康診断で貧血引っかかってしまって
ここ数年同じところで検査してるので過去のデータと比較できるため
「そもそも筋腫できる前から貧血だったから筋腫関係ないんじゃないの?」と先生に突っ込まれ。
鉄分取るように言われたんですけど、レバーが食べられないんで。。。
スンデがあればちょっと助けになるんじゃないかとフト思いましたが
日本では美味しいスンデは入手困難。。。
うーん。改めて今この画像見てスンデがたべたくなりました。




続いてこちらも種類豊富なオムク。
薄いオムクをトッポッキに入れて食べたい。。



ロッテマートで観たかった商品がありました!
コチラ。
マキシム&Kitty bunny pony コラボのミックスコーヒー!

Kitty bunny pony  →  ここのデザインがなんか北欧チックで好きなんですよね~



今回はマグカップやトートバッグのコラボでした。
迷ったんですけど欲しいのはマグカップでマグカップはまた240本とか持って帰らないといけないんで。。
泣く泣く諦めました。。





それからこのスタバ飲料もなくなく。。。
持ってみたらめちゃ重かったw
そして液体だからスーツケースに入れなくてはならず。
もう預けちゃったからね。。。




ホットチョコレートもお安かったです。
以前に友達にここのホットチョコをもらって美味しかったんで
見つけたら買おうかと思ってましたが量が多すぎる。。。
しかし今となれば買って帰って来るべきでした。。。




あとマキシムブラックはぬいぐるみコラボもありましたよ。





マキシムは春にもレトロな水筒のキャンペーンやってたし
毎回コラボが楽しみです。
小型スーパーだとやはりここまでのラインナップは期待できないので
滞在中に1度は大型マートに寄りたいな。と思いました。



いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下の子をクリックしていただけると嬉しいです(#^^#)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪