fc2ブログ

毛糸の帽子に激萌えです。

ソン・シギョン
09 /30 2015
シギョンネタです。

昨夜放送のKBS2「네 멋대로 해라」思った以上に面白くて、声を上げて笑ってしまいましたw

シギョンはMCだったので、まぁ無難にこなしてました。
台本上ではメインMCだとヒョンドンさんに言われてましたが
実際そんな感じでした。

b1_2015092923311319a.png

アン・ジョンファン氏の自由な感じが今回もさく裂していて良かったです。

今回のテーマは
「名節の親族の集まりに行く着こなし」
「空港ファッション」
「GDの様に着こなせ」
「ちょっといい感じの女性とクラブに行くときの着こなし」

でした。

っで、アタシ個人的に一番ツボったのがラッパーの슬리피(スリーピー)でして。
この方、MBCの軍隊の番組に出てから人気が上がってきたんですけど、

エピソードがいちいち悲しい。

「持ってる洋服はほとんどブランド物のコピー商品です!」とか堂々言っちゃうし

201509291818185810_1.jpg
これは名節に着て行く着こなしなんですが。。。
そうそう。スリーピーってタトゥーが凄いんです。(お腹周りは無いんだけど)

っで、「以前にそのタトゥーを見た祖母が泣いてしまったので
それ以降必ず長袖着るようにしています。」
とか
カモフラ柄を着る理由が、
「これ着てると、軍隊の番組出てる人でしょ?写真撮って!!
って人が集まってきて、両親が喜ぶから着るようにしています。」
とかw
悲しいけど笑える。って審査員から高評価。
そして空港ファッションでは
「今まで気づいて写真撮られたことが一度もないです。」
等の発言がバンバン出てきて
一同反応に困る。みたいなw

ちなみに「洋服は高いからほぼコピー商品って言ってるけどタトゥーって高いんじゃないの?」って聞かれた時には
「あちこちで宣伝するから安くして。って言ってます。あと痛いので見える部分だけしかしてません」

って発言が飛び出しなんとも憎めないキャラ。


そしてもう一人。
ドン・スパイクさん。

相当強面なんですが、メガネとると可愛いくてですね。
サングラスすると変な自信が湧いてくるってシギョンも借りてかけてました。

n9-28-8.png

っで、持ってきた衣装の中にピンクの毛糸の帽子があり。。。
本人が被ってもかわいいんですが

n9-28-3.png


シギョンが被ると

n9-28-6.png

激萌え!!!
もうここ一瞬だったんですけど
キャプるのに30回くらい巻き戻したっていうww


あっちなみに優勝者は、違う人ね。w


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

私もです!

あ〜もう、かわいすぎます!
たっけんさんのキャプチャ技術と執念も素晴らしいです。

激萌え、爆萌え、とにかく萌え萌えで、私も若干壊れ気味ですよ(笑)

内容もパワーアップして面白かったんですね!
日本での放送、楽しみです。

No title

こんばんは。

スリーピーさん初めてお目にかかりますね。
本当、自爆ネタ面白すぎるんですけど(笑)。

こういう人見つけるの上手ですよね?
面白い番組って。

韓国の笑いのツボと日本のお笑いのツボって
アメリカのツボとかとくらべたらかなーり似てるので
やっぱり面白いです。

あっ、ドン・スパイクさんのはもしかして私物の
ニット帽ですか?

シギョンさんとの差があまりにも有りすぎっていうか
シギョンさん可愛いすぎます。

きょうさま

こんにちわ♪
興奮しますよね~!!!
もうやることにソツがなさすぎて!!!

もうちょっと性能が良いソフトを使えばキャプも楽々なんでしょうが。。。
なにせ使いこなせないので
あるのは執念のみっていうw

日本ではおなじみ出ない方が多かったんですが
楽しかったので日本の放送楽しみです!!

fujikoさま

こんにちわ♪

スリーピー氏は日本まだですよね?
正直、ラップもちゃんと聞いたことないんですけどw
この人面白すぎますw

たしかに韓国の笑いのツボって日本と近いですよねw
自虐ネタとか本当にツボでした。

ドン・スパイクさんって著作権収入がすごいんですか?
皆から、何に使ってんの?って聞かれて
「食べることに。。。」って答えてるの可愛かったですw

この帽子はそうです。ドンスパイクさんの私物でしたw
頭がつるつるでキレイだって褒められてました~。

シギョンは、これをかぶったら可愛いって
分かってて被ってくれたのか定かではないですが
あの笑顔はペンには殺人級ですw

帽子

はじめまして。1回目の放送は、驚きのコーディネイトもありましたね。

一泊二日のとき、手編み風の可愛い帽子はなかったですね。
かぶってくれたらよかったですね。

スカパーで一度録画したのですが、2回目以降番組表に見つからなくなってしまいました。ご存じでしたら、教えていただけますか?

ぷちみかんさま

こんにちわ♪
はじめまして♪

本当。この帽子可愛かったですよね♪
こちらは秋夕特番として韓国で放送されたもので
日本では未放送なんですよ。
1回目も夏前の特番だったものが
先日日本で放送になっているので、この帽子の回はいつごろ日本に入ってくるかは
分かりません。。。
分かったらアップしますね~。

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪