fc2ブログ

大韓航空。今回の特別機内食は。。。

2016年7月 ソウル
08 /01 2016
では7月のソウル旅行記をはじめたいと思います♪
お付き合いいただけますと嬉しいです。

2週間切ってのフライト探しは結構大変!!!
かと思ったのですが。。。
この翌週が海の日がらみの3連休だったため
旅行控え?もあったんでしょうか。
便も多く残っており、価格もリーズナブル!!!
いつものアシアナ最終便でははく、1本前の大韓航空で出発です!!

今回は出発がいつもより早いので、土産買うのにバタバタしてて
出国前の1杯はナシ!涙。

以前に大韓航空乗った際にフルーツプレート頼んだら
バナナがどーーん!!
だったので今回は頼まず。←バナナが嫌いなもので。。。

代わりに「シーフードミール」頼みました。
今回はソウル着いた後、飲みの約束無かったしね♪ガッツリ頂きますよ♪

1470027876658.jpg
そうそう。大韓航空ってバドワイザーも積んでるんですね。
初めビールを頼んだらバドワイザー持ってきてくれたので
韓国のビールがいい。って替えてもらいました。
今思えば、これも飲むけど韓国のビールももう1本持ってきてって言えば良かった←。

このシーフードミール大正解!!!
メインはサーモンのクリームソース&パスタでした。

1470028345238.jpg
パプリカの下に肉厚なサーモンが隠れてます♪

左上のサラダは、海老とフルーツのサラダで、付属のチリソースつけて頂きます。
っで、このチリソースがまたおいしくて!!!ビールがとっても進みました♪

サーモンの食べ応えが凄くてお腹いっぱい~!!!
大韓航空はフルーツよりサーモンかな?

思ったよりもアツアツで提供していただけましたので
極度の猫舌を持つアタシは速攻火傷w
みなさんもお召し上がりの際はお気を付けください♪



ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

そうなんですよ。7月の初旬って意外に穴場でして。
割にお安いフライト料金で行けるんですよね。

大韓は大阪発もアシアナより最終の夜便は45分くらい早いんですが
際になるとアシアナよりお安く購入できますよね?

大阪便の機内食はしょぼしょぼですがめっちゃ豪華じゃないですか~。
しかもシーフード三昧。

ナッツ姫以降色々イメージ悪いですが、利用しても良いかな?-と
上からですが思う航空会社ですね(笑)。

fujikoさま

こんにちは♪

この時期に行くことなんてほとんどなかったのでビックリ!
やはり夏休み前は安いのですね。

大韓航空はすごく久しぶりだったのですが
さすがはナショナルフラッグシップですよね。
いろいろアシアナよりはしっかりしてました。w
シーフードプレートは想像以上に美味しくて、
食べた瞬間思わず「ウマ!!」って言ってしまいましたよ。

CAさんが頭に刺してるピンがいつか誰かに刺さりそう。。。って思ってるんですけど。。。
アタシだけですかね?www

うわ〜、ちょっとこれ普通に美味しそうなんだけど!普通の機内食より良くない?
大韓、あたしも殆ど乗らないんだけど昔機内食がびっくりすれ位美味しくなかったのでその印象強くてさ。

大韓はシーフードミールもあるのね。これならあたしも迷わずシーフードにする!
食べてみたいわこのシーフードミール!

Salthpepaさま

こんにちは♪

これ普通にめっさ美味しかったんだよ!思わず声出たからね。「ウマっ!!」って。

機内食はアシアナの方が美味しいイメージだったんだけど
シーフードミールは美味しいからオススメ。
むしろシーフード頼んだ方がいいよ!!

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪