驚きともやもやと。

ソン・シギョン
03 /15 2017
えっと。皆さんもう各SNSでご存知かと思いますが。。。

昨日のギュコンのオーラスシギョン登場しました

前から、来るか来るか。。。と噂はありましたが

まさかのオーラス!!!

여전히 아늑해 (still)で登場して
一瞬ギュペンさんたち「ん!?」ってなったみたいですが
すぐに分かってくださって、大きな声援くださったそうです。

ギュペンの皆様。ありがとうございました♪
っで、
そのあと斉藤和義さんの
「歌うたいのバラッド」歌って
トークも日本語でしたそうで
ギュペンさんたち、シギョンの日本語が上手いと絶賛してくださいました。

ギュペンの皆様。ありがとうございました♪

ギネス飲みながら登場しちゃったそうでスイマセン。←


ギュペンさんたちから、やっぱり歌うまい!
さすが!と褒めていただき本当にうれしい限りです。

ギュペンの皆様。キャーーーっと声援まで送っていただき感謝します。
シギョンがお世話になりました。


っとまぁお礼を述べまして。。。。。

ココから悶々とした愚痴タイムに突入しますので
そういうのちょっと。。。って方はスルーでお願いしますm(_ _)m

+++++++++++++++++

あのーーーーー。

いや。ギュ氏オーラスだし。もうすぐ入隊だし
初めてプロデュースした子だし
以前からシギョンの事尊敬してるって言ってくれてたし
その後輩を盛り立てたかったんだと思いますし
可愛い後輩なのはわかります。
分かるよ。

えぇ

分かるけどさ。。。。

ちょっと「おい!!」って思ってモヤっとしてしまいました。。。。

本国で年末コンが無かったから、日本の春コンが無いのは理解してます。
それはそうでしょうよ。

ファンクラブにもその旨メッセージくれたし
理解はしましたよ。

でもさ


ソウルコンでもない、日本まで来てですね
そうね。楽曲提供したから「여전히 아늑해 」の
デュエットまでは1000歩譲っても
日本語トークして
さらに!ソロで1曲披露するってどうなの?


偶然居合わせたシギョンペンの皆さんだけでも幸せな時間を過ごせて何よりでしたが

自分のペンに告知もしないでさぁ。。。
他でやるって、うちらの立場なくない?
そしてちょっとあんまりじゃない?


せめて分かった時点で事前告知してよ。。。
当日でも行けた方はいたはず!!!


ツイで登場したのが判明し、シギョンペンさんから連絡もいただいたので。。。
アタシ。行きましたよ。

もう当日券は締まってたので無理でしたが。

横浜アリーナ。←こらw



関係者出口で待ってたら、三列に整列させられて
カメラ・携帯しまって!って言われて
大声禁止って言われたのに。。。


結局別出口から出て行ったという。。。

一瞬きょとん
としまして、

こらーーーーーーーー!!!!!
です。

ヲタ活している以上、待ってたけどダメだった。ってのは
多々あるので良いんですよ。(←本当は良くないけどw)
そんなこたぁどうでも。

それよりも重大なのは。。。

まさかシギョン氏。
何もせずに
これだけで帰らないよね?←

なんかパープルに残して帰国してくれるよね?


っと思うアタシなのでありました。。。

とほほ。

あっそれから。
昨日寒い中一緒に待ってくださったAさん♪
お会いできて良かったです♪
ありがとうございました♪


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ほんとに…

まさか、まさかでしたね…
夕べの出来事が走馬灯のようにかけめぐります…
これだけ欲してるペンのみなさんを焦らし、かわして、ほかで出てくるこのツンデレのデレのないところが
ご先祖様の沼なのかしら??
うちのギュがスミマセン。
飲んだ勢いでたのんだようで、ほんとスミマセンm(._.)m

でもきのう横アリをうめつくしたELFのなかに、シギョンペンがうまれたはず。
それくらいの歌唱力と日本語力でしたよ。
みんなペンラとまって聞き入ってましたもの。
宣伝活動だったと思って溜飲をさげていただけませんか(;´д`)笑

びっくりしました

たっけんさん

本当に、まさかオーラスに登場するなんて、思いもしませんでしたね。
昨日行けた方がウラヤマシイの一言ですが、韓国のアンコンでもしかしたら、って
気がしなくもないですね。でも私は行けないのですが。。

No title

えっ!!そんなこと有りですか?

シギョンペンさんで行けた方っていらっしゃると思えず。
だって、ギュヒョンさんのペンだけで埋まりそうなんですけど
パープルさんで行った人は掛け持ちか?
本人から情報もらったとしか思えず(笑)
あるいはマネージャー氏からか??

てっきり韓国の話と思ってましたけど、日本それも横浜だなんて。
で、お帰りはいつだったんですか?羽田で張り込みされましたか?
またレポお待ちしてます(笑)。

natsupanさま

こんばんは♪

なつぱんさんを初めギュペンさんも
もちろんギュ氏も何の罪もないのですよ!!!
どうかどうかお気になさらずに!
却って気を遣わせてしまってごめんなさいです。。。

今回の件はツンデレの一環とは思えず
こっちの気持ちは考えないのか。。。という
深い傷跡だけ残された感じですわ。。。
なんとか今夜で気持ち前向きに切り替えたいです!

じゅんさま

こんにちは♪

ほんとに。やられた。って感じです。
まさかこんな事になると思えず。。。
ソウルのアンコンとかなら全然どうぞ。って感じなんですけどね
行きませんけど←。
なんだか色々と考えさせられますよね。。。

でも気持ち切り替えたいと思います。。。

不二子さま

こんばんは♪

そうなんです。。。
ギュペンさんやギュ氏には何の落ち度もないのに申し訳ないのですが
パープルのみ昨日から今日にかけて
ずーーっとモヤモヤしてる感じですわ。。。

ネットの記事で「特級義理」とか見てはイラっと来てましたw
サプライズだったので事前に告知できなかったそうですが
そういう問題でもないような?
「ペンの気持ちとかは考えないんですか?」とお尋ねしたいです。

パープルで行っていた方は、知っていたと言う方は恐らくいらっしゃらず
誘われて。とかシギョンが曲を提供した子だから。とか
ギュペンでもあるので。の方が多かったかと思います。

っというわけで、
今の精神状態で会いたいとは思えず、、、
そして機嫌が悪かった日にはもう
どうなるか分からないのでw
羽田には行きませんでした。。。
なーーんとか気持ち切り替えたいと思ってます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
モヤモヤ大分落ち着いた?うんうん、分かるよその気持ち。
あたしもライト笑ギュペンの友達から連絡来てビックリした。
あたし達が聞いたことある歌とかだったら多分あたしふ〜ん。位にしか思わなかったかもだけど初披露の歌だったり、その為に練習してたりとか考えると何だかなぁ〜ってきもちになるよねぇ〜やっぱりさ。年末コンサや日本でやってないから尚更そう思うよね。

シギョンの事だから絶対パープルに申し訳ないって思ってると思うよ。わざわざ日本のオーラスだもんね。
つか、オーラス来るかもって噂あったの?

因みにこの斎藤和義さんの歌、と言うか斎藤さん自体あたし存じ上げなくて周りに誰なの?って聞いたらドン引きされたわ笑 別の斎藤さんだぞ。の斎藤さんなら知ってるんだけどね。
この歌も結構皆さんカバーしてる歌らしく本家ちゃんと聞いてみるわ。

今回の件でギュペンさん、シギョンペンになってくれる方とかいたら嬉しいよね!そして横アリで歌えたシギョンも満足してるよねきっとさ。
こんな機会じゃないと横アリとかで歌えないし。
本当何か置き土産して行ってくれたと信じたい!じゃないとねぇ〜。

鍵コメさま

こんにちは♪
コメントありがとうございました~。
いえいえこっちもテンション上がってましたから!w
ではまたお会いできますよね~♪
その時に♪

saltnpepa さま

こんにちは♪

落ち着かないよw
下がってく一方なのを必死に踏みとどまってる感じ?
齊藤さんの歌さ、むかーーし歌ったらしいよ。以前からペンの方に
教えてもらった。だからまだ良いようなものの
これ初めて歌います。とかだったら倒れるわ。

なんか、韓国ペンさんが日本行くって。みたいなこと言ってる人結構いて
でも毎回はずれてたからw

なんか申し訳ないって思ってない気がするんだよ。
だから余計腹立つっていうかさ。
思ってたら何かしていくと思わない?
公式から「サプライズの演出だったから告知できず。。。」
的なツイ上がったけど

自分のペンはそっちのけで
誰得のサプライズですか?
貴方日本にファンクラブあるんですよ?
じゃぁうちらにもサプライズ残して帰ってくださいよ。って
話しでさ、余計腹立ってくるって言うw

横アリで歌いたいなら、なおさら今いるパープル大事にするべきだと思うんだよね。。。
っと熱く語ってごめんw

冷静になれるように努めます。。。←

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪