お写真各種

ソン・シギョン
03 /19 2017
金曜日に放送された

「미운 우리 새끼」にくいうちの子

SBSさんのインスタと

IMG_20170318_164242_385.jpg


SBSのホームページにある PDnoteに
番組キャラクターと共にアップされたお写真。
RO55511036_w1000_h0.jpg

かわえーーーーーーーー♪
ちなみに。。。この番組の特別MCは終了でしたが
土曜日朝のネットニュースで
ドンヨプさんとの掛け合いは見るものを裏切らない。さすが名コンビ。
と絶賛されてました♪


そして、金曜日のデュエット歌謡祭では
シギョンが休憩時間に「너의 모든 순간」を歌ってくれたところが流れてました。
軽く歌って「続きはコンサート来て聴いてください。」と言って
各SNSで「だからいつやるんだよ!!!」と突っ込まれまくってました。
あっちこっちで公演やるやる仰ってるようですが。。。

お願い本当にやるなら。。。さっさと公示出してください。。。

っで、そのデュエット歌謡祭でご一緒してた方が上げてくださったインスタ

IMG_20170319_121058_726.jpg

確か左の方が歌手だったような。。。←基本早送り



ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪