fc2ブログ

関内 farina

in 横浜
09 /30 2010
きょうのランチ

明日から仕事なので、失業保険終了の手続きをしに職安へ行きました。

雨だから空いてるかしらと思ったのに、意外と時間がかかってしまい
1時間半も拘束されてました。
でも無事に23日分の失業保険は支給されることになり
再就職手当ても受けられそうでなにより。

終わったら11時半を回っていたので
職安のある関内でランチしました♪

関内なら「CHIKICHIKI」に行ってランチがハズレなしなんだけど(しばらく行ってないし)
夫が気になるお店として教えてくれた「farina」に行くことにしました。

ランチタイムなんだけど
お客さんはアタシ含めて3組のみ。。。
まぁいいや。
ランチはパスタかピザを選べます。
3種類から選べます。
アタシはピザのランチセットで日替わりピザの
「サーモンとクリームチーズとトマトのピザ」にしました。
注文するとすぐにフォカッチャと前菜5種盛りが来ます。
こんな感じ

前菜

フォカッチャはあんまり好みじゃないけど前菜は美味しかった
あっ奥に見えるのは。。。おビールですかね。
なんか気がついたら
「ビールってありますか?」って聞いちゃってて。。。
知らないうちにテーブルに(笑)

空いているからか速攻でピザも登場!
ピザ

これ美味しいです♪
きっとちゃんとした釜で焼いているんだと思います。
香ばしかったし。

ビールが700円でピザランチが1100円。
はっきり言って高いけど、それだけの価値はあると思いました♪
そして最後に出てくるコーヒーがめっちゃ美味しかった~

夜はちょっと高いと思うけどきっと美味しいと思います♪
チャンスがあれば行ってみたい感じ(*^_^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

リストラされたけども。

こんばんは。
ハローワークも大変な雇用難と思います。
私のブログに記載通り、永き大阪府、傘下の大組織、公務員を定年を数年残してリストラされました。
本来、地方公務員は懲戒免職、分限免職をされない限り雇用保障されているのです。
でも現実に地公法の休職分限免職を逆手にとってリストラ手法がまかり通っていることは世間では知られていません。
リストラされたあと、失業保険もなく公務員がリストラされると本当に惨めですよ。
じっくりと良い就職先を見つけて下さいね。

ごろんたさま

こんばんわ♪

ご訪問ありがとうございます。

ハローワークに行くと雇用政策を早急に進めていただきたいなと
切に思います^^;

たっけん

コロナ禍前はほぼほぼ韓国ネタ。
コロナ禍以降は日常生活のあれこれ綴ってるオタクです。

推しはWEST. 
& ソン・シギョン

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪