センパ行ってきました。

ソン・シギョン
04 /18 2017
こんな状況で行くのか!?といろんな人から突っ込まれましたが。。。

行ってきました~
シギョンのセンパin建国大学

パープルさんが新体制になったため、写真素材がそんななくて。。。との事で
控えめな演出。
コチラが1Fと地階にそれぞれ1個ずつ設置されてました。



ステージです。



配られてたお餅。
シギョンにもお餅のケーキが用意されたそうです。←撮影禁止な上に良く見えなかった。。。



今回のチケットはコチラ。



っで、今年は会報誌の代わりにコチラのIDホルダーがもらえました。



ホルダーとカード型の写真が2枚で。
裏にもちゃんと写真が♪

今回、センパ参加されてない韓国パープルの会員さんは
自宅に送られてきますので
お待ちくださいね♪



っで、早めに行ったら、ご自由にお持ちくださいで置いてあった
昨年の会報とポストカード。





っで、肝心のセンパレポなんですけど。。。。。

役員さんからセンパの最後に
「今回のセンパについては話した内容も流出厳禁」
とお達し出ました。。。。

のでレポなしですいません。。。。
楽しみに待っていてくださった方いらっしゃるの分かるんですけど
ごめんなさい。

(パープルの掲示版に上がった内容を、他で上げることも禁止。と
言われましたので、例の件、気が付いた方々にも経緯をご説明することができません。。。)


でも感想ならいいと思うので。。。

例年に比べて、日本ペンへの配慮が随所に見られまして
日本ペンの事を結構大事に思ってんだなーー。と感じられることができました。

そして。。。毎年思うことですけど。
今年のセンパは特に。。。

「俺スゴイ自慢」がハンパなかったっす。www
祝歌のときも大概自慢ですけどw
今回は100%自分のペンしかいないので
今まで他で言えなかった自慢話、全部して行かれたような感じでして
全然関係ない話をしていても。。。
どんな話をしていても最後は俺自慢にもっていく。
いや、ココまでだと聞いていてすがすがしかったですw

では最後に。
昨日番組の収録でお誕生日プレゼントにもらった焼酎との
認証ショットが上がってましたので♪





ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

えーっ??そんなに厳しく話した内容すらも
SNSに上げれないとはーと思う反面、
そう言われたら、素直に従わないとダメですよね?

そうですよね?北の将軍様の件で色々言われてましたけど
本国ではそんなに放映されていなかったんですよね?

俺スゴイ自慢はきっと他所でしたら射殺されるだろうから
ペンの前でしかできないのはしゃーないですよね?(笑)

日本のペンへの配慮。本国ではなかなか言いにくい
ような気もしますけど、ちゃんと言って下さって嬉しいです。

流石、バラード氏(笑)。素敵です。

不二子さま

こんばんは♪

そうなんですよ。。。
昨年まではOKだったことが
今年からかなりダメになってまして。。。
当然他言厳禁!と言われたので仕方ありません。

ペンが聞いても、すごいな、、と思うほどなんで
よそでは絶対に出来ないと思いますw
そこは分かってんだな。と分かってよかったです。
もしくは話してるのかもしれないけど
編集されてるのかもしれませんねw

はい。司会されてた方も、日本ペンに配慮してくださって
なんだよーーーペンサいいじゃん!!ってちょっと
感動でした。

最近辛いことでもあったのかしら。。。と逆に心配になりました。。。

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪