いやはや・・・こんなことってあるんですね。。。

2017年 4月ソウル
04 /19 2017
数日経過しましてちょっと落ち着いてきたので。。。
書こうと思いますー。

今回のソウル。
シギョンのセンパがメインだったのですが
実はユンギュンサンのサイン会も当選してましてーーー
やったーーーとむしろこっちのほうが嬉しいぜ。
的なテンションだったのですが
渡韓前日にまさかの。。。。。
サイン会延期のお知らせ←韓国あるある

延期になったら行けないんっすけど!!!
とかなり凹んでましたです。
っが、本当に捨てる神あれば拾う神あり
的な。。。おどろいちゃう出来事が起こりました。
いやビックリ。


<遡ることセンパ夜>

いつもの相方チングと日本から弾丸でやってきたKちゃんと
飲んでたんですよね。
っで、チングの「オンニは明日の晩はなにやってんの?」的な流れから
以前にTasty Roadでも紹介されてた
シギョンが美味しいと紹介していた緑莎坪にある
「더백푸드트럭」THE100foodtruckにつれてってもらいました。

ちなみにTasty Roadで紹介されたときと店、移転してます。(数100mですが)
旧店舗コチラ。


道なり歩くと新店舗にたどり着きます。
コチラ。
広くなってます。



店内入るとすぐにレジ。コチラで食べ物だけ先にオーダーして
2階席か、屋上の席に行って飲み物オーダーします。
週末は2時間制。

屋上からは南山タワーがすぐ近くに見えます。
確か屋上から見たソウルの景色は綺麗だったと。
20170418201558950.jpg

確か、アボガドのハンバーガー



断面コチラ。



そして確かモッツアレラかなんかのパニーニ。


確かどれも美味しかったですのでオススメです。

場所はコチラ。
Aのところです。

コネストさんにも出てますのでご参考に→

tizu1.png

トゥールジュールの向かいの道を入っていくとあるんです。

tizu2.png



営業時間
月ー土 12:00~24:00 ラストオーダー  23:00
月ー金 ブレイクタイム 15:00~17:30
土日祝はブレイクタイムナシ。
日曜日は12:00~20:00です。


っでナゼ味が全てうろ覚えなのか。。。屋上の風景がないのか。。。。

はい。
この店でシギョンに遭遇しまして。。。
廃人
になってました。


チングとレジでメニュー見てたら、誰かが道路を歩いてくるのが見えまして
フッとみたらそこにシギョンが!!!
え?!ってなりまして変に震えが止まらずw
小声でチングに外にバラードがいると言っても
何?誰がいんの?それよりオンニどれ食べるか決めようよ。的な反応でしたが
ようやく事態を理解して二人でパニック。

若干シギョンに監視されるような感じでオーダーしてたため
チングは何度もオーダーを間違え。。。
アタシは挙動不審w


収録終わりで来たと思われ。サングラスにノーメイク。
サインは頼めばしてくれそうな。。。ぬっきみ。。。。と言うわけで
チングに「あたしゃちょっと勇気出して行って来るよ!!!」と伝えて
なぜかカバンに入っていた油性マジック握り締めてシギョンの元へ。
店頭にある外の席にマネージャーと座ってたんですよ。

っで恐る恐る。。。
か。。。。。かすにむ。。。
と話しかけ。
「実は昨日ペンミ行かせていただきましたペンでございまして
大変心苦しくて申し訳ないのですが。。。ここにサインしていただけませんでしょうか?」
と思いつく限りの尊敬ベースでお願いしてみたところ。。。

マネージャーから制止されることもなく。。。
「んーねーーちゅせよ。」
と。クールな返事が返ってきました。

書きづらくってすいませんね。。。とスマホ差出して
スマホケースの後ろにサイン書かせるダメペン。w

なまえなんだっけ?的な話になりまして
「まみ」と答えると
一瞬手が止まるバラード。←
ひ、ひらがなで。。。書いてくださいませ。。。と
またまた最大限に丁寧に尊敬語使って無茶振りするペン←。

一瞬止まったけどスラスラーーっと書いてくれました。




一方その間隣にいたマネージャーは。。。
店のオーナーと、お前痩せたな。。的な話をしてましたw←

っで、写真は。。。迷ったんですが、収録終わりのすっぴんで
本人も嫌かな。。。と思い、気を遣いましてお願いせず。
ってか何より。。。
ココで断られたらこの先、生きていけそうになかったので
サインだけ貰って90度にお辞儀してチングの待つ屋上へ。。。
途中、何度も階段踏み外しまして、店の人から大丈夫!?!?と心配され
屋上上がっても手足の震えが止まらず
ビール持つ手がアル中ですか?ってくらいにブルブルと震えとりました。
っで、チングは。。。
シギョンが座ってる席が良く見える席を確保w
さすがwww

そそ当然サインしていただいたスマホケースは
速攻取りはずしまして
シギョンが使ったサインペンと共にジップロック行きとなりましたw


シギョンは50分ほど外の席でマネージャーと共に滞在し、
アタシが見たときはサラダとビールありました。
っで、散歩してたどっかの犬と戯れ
どうせ屋上から監視してるんだろ的な感じでチラっと屋上を見上げた後←ばれとります。w
車に乗り込み去っていきました。

ご覧の通り、車道に面してるし、歩いてる人も多かったけど
きゃーーーーって囲まれることもなく。。。
気が付いてる人も居たけど
気が付いてない人もいたという。←監視しすぎだからw

いや。すっぴんでもかっこよかったんですよ。
でもね。服装が相当ダサダサでして。。。
ある意味シギョンらしい。w
期待を裏切らない凄いセンスの着こなしでした。

グレーベースのニットにグレーのスウェットパンツ。
そして収録のときスーツに合わせて履いてたと思われる
かっちりとした靴下にグレーのスリッポン。

その靴下はないんじゃないか。。。と言いたかったですが
そんな心の余裕はなかったですw

そして、あしたお誕生日おめでとう。くらい言えばよかったのに
そんな余裕もなく。
チキンだな。。。と反省。

ちなみにチングは。。。
今日ヒールじゃないから自信なくて無理!!と言って
サイン貰いにいくのを拒絶。
さすが韓国女子です。
でも気になってしょうがないのでガッツリ監視w
服装がダサすぎる。。と文句を言っていたら
収録終わりだから楽な服装がしたいのよ!!と必死にかばう優しいチングです。

お味を堪能することも出来ず、二人で消化不良でした。

アタシもチングもココでシギョンに会うとか全く思ってもみなかったのです。。。
そもそもこの日の収録だし。

たまたま行こう!と決めて
たまたま運よくマウルバスがつかまり。
何度も来てる筈なのにチングが道に迷い、
アタシ達の前の人がオーダー決めらず
待たされた結果運よく遭遇できたと言う。。。
なんともーーーー的な出来事でした。

というわけで。
みなさん。カバンの中には常に油性マジック入れときましょう!


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

キャー

たっけんさん

このお店、あの番組で見てすごく行きたくて、もしバラードに連れて行かれて←そもそもそんなこと絶対ないんですけど。
夜景なんぞ見せられた日にゃ、もう、どこにでもついて行きますぅ~ってなるなって、うっとり妄想していたんですけど~

すごいすごい!
そのお店で遭遇するなんて!
読んでて私までドキドキしてしまいました。
サイン、よかったですね!
スラスラ日本語で書いてくれたことも嬉しいですね。
さすがバラード。
スッピンって、テレビで見るのとそんなに違うのですか?
見てみたい。
ひげとかあんまりイメージないですけど、見えるのかしら。。。


私も明日サインペン買いに行ってカバンに忍ばせておきます。

ちょ!!!!

わたしがボヤボヤしてる間に
ソウルいってたことも
センパに参加してたことも

なによりギュンギュンのサイン会まで
ちゃかり当ててたこともびっくり仰天なんすけど…


ご先祖様に会うとは( ̄□ ̄;)!!

やはり神様はみてましたね。
たっけんさんが横アリで寒い中整列させられて空振りにおわったこととか
いろいろこれ以上怒らせては大変なことになると、神様もあせったのでしょう(・д・)ノ

いやー勇気ふりしぼってすばらしい!!

あともう一歩写真!!
わたしがいっしょにいたら絶対とってあげたのに!!

それにしてもよかったですね❤

で、ギュンギュンどっかいっちゃいましたねwww

うわーーー!!

すごい、すごい、すごいですーーーー!!
まるで自分がその場にいたようにドキドキしてしまいましたww
大好きな人が自分のために目の前ですらすらとサインを書いている。。。
なんて素晴らしい光景なんでしょうか。

街中でバッタリ!というのが私の夢なので
とっても羨ましいです。

私も今週末ファンミで韓国行くんですが(周りの冷たい視線がイタイ・・・)
万が一のことがあることを期待してカバンに油性マジック入れておきます!

きゃぁ~~~~ す、すすごいじゃないですか~~!!!
読んでるこっちまで、状況が伝わってきて、ドキドキしました^^: 目に見えるようですよ
そりゃぁ 手足全身震えますよ~ それによく
勇気振り絞って行きましたね 味なんてわからないはずですよ~
ほんとにあるんですね~✴ 
何度も何度もお見送りしたり、出待ちにすかされたり、色々私たちに情報あげてくださったり
これは間違いなくどこぞの神様のご褒美ですよ~♪♪ 
私も奇跡を信じて油性マジック入れときます
スマホケースは家宝扱いですね笑…。
たっけんさん おめでとう( 〃▽〃)

すごいです!!!

こんなことってあるんですね!
まさに無欲の勝利でしょうか。
読んでるこちらもドキドキしました。
センパレポ以上にリアルなレポありがとうございました!
私もいつかこんな風に自然に遭遇してみたいです。



おめでとうございます

いつも読み逃げばかりして申し訳ありません。初めてまみさんのブログにコメントさせて頂きます。昨年のファンミ in 大阪でのラッキーマンこと「ひろっち」です。
この度はおめでとうございます!私はファンミのエピソード募集という根回し?あっての幸運で、ステージを終えたばかりの「歌手」ソン・シギョンと、ほんの短い間、夢のようなひと時を過ごしましたが、まみさんの場合はノーメイクで私服の「素の」シギョンとバッタリ!しかもソウルの街中で。幸運というよりも、出会うべくして出会った「運命」だと思いました。しかも、随分長い間シギョンのご尊顔を拝していらしたのでしょう⁈
まみさんのブログやツイート、GIF画像など拝見していて、シギョンに対する溢れんばかりの愛を強く、とても強く感じていたので、今回のシギョンとのご対面は運命だと思ったのです。「強い思いは必ず届く」本当にその通りですね。本当にこの度はおめでとうございます。私もシギョンの握ったホワイトマーカーはジプロックの中に入れ、厳重に保管しています(笑)
「祝歌」や7月のファンミで、もしお目にかかることができましたら是非ご挨拶させて下さい。よろしくお願い申し上げます。

No title

こんばんは。

えーっ!!こんなお話あるんですねって言う位
ヲタ活してて夢のような出来事じゃごじゃいませんか。
しかもファンミの翌日にって凄い良いタイミング。
会ったことも凄い上にちゃんとお声がけしてサインを頂いている
とこはめっちゃ尊敬ですわ。
シギョン氏絶対にたっけんさんのこと覚えたよね?


私その場に居てませんけど、目に浮かぶ状況。
興奮してるけど靴下に突っ込み入れてる当たり
たっけんさんらしくて笑ってしまいました(爆)。
下から屋上チラ見も解りやすい~。あるあるシギョン氏
って感じですわ。

サインペン持ち歩き肝に銘じます。
―と言ってもワタシは絶対に声かけれませんけど

hachisuさま

こんにちは♪

私もあの番組みて、ご飯もおいしそうだし一回行ってみたかったんですよね~。
もっと日が暮れてからの方が夜景とかきれいだったんですけど、
何かもうこれ以上ココにいても、食事が喉を通りそうもなかったので
2時間いるつもりだったのに50分で退散ですw

まさか来ると思ってなかったんで本当にびっくりしました。。
スッピンでもまぁ綺麗なんですよ。
シギョンは毛深くないので髭もないし。
ただ、ドーランしてないとやはり
白い!って感じではなくて、あー。肌ですね。って感じです。
何か分かりづらくてスイマセン。。。

サインペンは油性でお願いします!!w

natsupanさま

こんにちは♪

いやーーーー。まじでびっくりしましたわーーー。
一瞬、あんた何でここにいんのよ。って言いそうになりましたもん←。

神様っているんですねーー。普段信じませんけど
この時ばかりは!!!w

そうそう!!思い出しました。横アリ!!!
あんな激怒りし、もう知らない!!!とか言ってたのに、
もうどうでもいいです♪←単純か。
これからも意味もなく待って振られそうw

ココで行かなかったら後悔するだろうなーーーと思い
本当に振り絞ったです!!
結果、いろんなものを振り絞りすぎて
そんなとこで?みたいな段差ないところでも
転びそうになりましたw

ね。。。ぎゅんぎゅん。私とは縁がなかったと思うことにしました。。。


chesさま

こんにちは♪

そうなんですよーーー。
ビックリでしょ?
これ世の中的にいうところの「無欲の勝利」ってやつだと思うんですけどね。
無欲過ぎたので頭の中が混乱しました。

実はこの数分前に、Fry to the skyのブライアントもすれ違ってたんですけど
全く気が付いてなくってw
チングに今ブライアンだったよね?って言われて
気が付いたという。。。w

特に梨泰院、漢南洞エリアには芸能人の方、多くいらっしゃるので
きょろきょろして歩いてみてくださいませ。

油性マジックとあとジップロックもお願いしますw

yui88さま

こんにちは♪

ありがとうございます。
そうなんですよーーー
ちょっとびっくりしすぎて動転し段差もないのに躓くしw

消化不良で胃薬飲みましたわw

待ち続けて振られるのはヲタ活では良くあることで
各SNSも好きでやってることなんで
特に思ったことないんですけど
何かちょっとそうですね。ご褒美ってこういう感じ?って
思えました。

油性マジックとあとジップロックもぜひお願いします!!!



maoさま

こんにちは♪

ありがとうございます!!!
そうなんですよ。
これ、まさしく「無欲の勝利」ってやつでして
チングにも日本にこんな言葉があるのよ。っておしえましたw

しかし準備してなかったので、
言いたかったこと全然言えなかったしなんか後から
もっと聞けばよかったーとか思いましたけど
立ってるだけで精いっぱいでしたw

油性マジックとジップロック常備でお願いします!!w

ひろっちさま

こんにちは♪

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
SNSもご覧いただいてありがとうございます♪

いや。それが私ほとんど顔見てなくてw
ずっと靴と靴下観察してまして。。。w
立ってるだけで必死だったので
今から思えば、反省点ばかりなのですよーー。

むしろサイン会や、ひろっちさんのときの様な状況の方が事前に
いろいろと準備できるので、何かと良いですよね
聞きたいこと聞けますよね。
あの日の私は完全に舞い上がってる
挙動不審なペンでしかなくw
よくマネージャーに止められなかったなと思いますw

不二子さま

こんにちは♪

ありがとうございます。
そうなんですよーーー。
これぞまさしくヲタ冥利に尽きるってやつですよね。
ヲタバンザイです。w

私もあと10歳若ければ、恥じらいがあっていけなかったような
気がしますが。。。
後悔して生きたくないと思いまして行っちゃいました←大げさなw
この日の私はかなーーり挙動不審だったので
出来れば覚えててほしくないような気もします。。。w

せっかく近くにいるのに、顔ほとんど見ず
靴と靴下ばかり観察し、もっと話せばいいのに
心の中で靴下へのツッコミばかり入れていた私ですw
チキンだーーーー。

車乗る前に、屋上見たので、手を振ったんですけど
絶対見えてるんですけどね。
俺は別に屋上にペンがいるなんて気にしてないから
屋上なんか見てないぜ。的にふっとそらされましてですね。
そのいかにもーーーーな分かりやすい感じがとても可愛らしく。w
チングも絶対見えたのに、見てるのばれたと思われたくなかったんだーー
かわいいーーって萌えてました。www

サインペンは是非!!!
ジップロックもご一緒に!!

まずは押しではない芸能人の方にサインねだるところから
初めて見てはいかがでしょうか?←

すごー!

たっけんさん、お久しぶりです^_^
シギョンとバッタリなんて凄すぎますー!!!
おめでとうございます。たっけんさんの愛が通じたんですね。素晴らしい〜

いやぁ、もうそのスマホケースは家宝にしてください(笑)
シギョンはニコ^_^とかしてくれましたか?

allyさま

こんにちは♪

お久しぶりです♪
そうなんです。ありがとうございますーーー!!
いやビックリしすぎて消化不良です。w

スマホケースは夫に見せびらかした後←羨ましがられずw
ジップロック入れて箱の中に入れてます♪

シギョンはニコッとかは無くて
「クールな俺」を演出されてるようでした
そして私は、靴下と変なスリッポンに釘づけで
お顔拝む余裕がなかったですwww

出遅れましてこんばんは♪

キャー!凄すぎるこの偶然!
いやー、今迄の色々な事全て報われたね。雨の中、風の中頑張ったもんね! たっけんさんの頑張りはこれに値するよ。そしてこれぞ無欲の勝利。本当あるのね。こんな引き合わせ。 あたし万が一見かけても声かけられないかもなぁ〜。一緒にいたチングさんのヒールじゃないから無理発言。なんか分かるー。常に最高な状態の時に見て欲しいよね笑
で、シギョンのダサ加減満載のこの日の装いも相当気になってるからー笑 じっくり教えてね笑

なんかさ、日々のオタ活って相当体力いるけどこう言う時たま訪れる幸運があると頑張って良かったーって思えるよね。これを器量にまたたっけんさんオタ活頑張れるね!

そしてギュさんありがとうー。って。感じだねー。そもそも何でキャンセルになったのー?ってかさサイン会当たるし、シギョンに会うし、今年良いんじゃない?あやかりたいわ〜。つか、そこまでギュさん好きとはー。あたしはまだヨンソクさんよ?笑

アボガドバーガーめっちゃ美味そう〜食べに行きたいー!
ここの界隈色々お店あるし熱いよね〜 。歩いてるだけでも楽しそう〜。

Salthpepaさま

こんにちは♪

ありがとーーーあんまりにもぼーっとしすぎて
SNSにアップすんの忘れてたw
そうかなぁ。普段神様とか信じないんだけど
あんまりにも不憫だと思われてたかしらw
何か、もうこれまでの空振りとか全部忘れちゃったよーー。
これがオタの沼ってやつなんだろうね。。。

チングのヒール。分かるけど、彼女もこういう経験初なのよ?
全然スニーカー全開で貰いに行った私ってwww


ユンギュンサンのサイン会は、たまたま渡韓と被ってて
どれだけそのサイン会に行きたいかアピールしてくださいってやつでw
70人当選の枠に入ったのね!!
まぁ普段日本に住んでるペンです。ってのが強かったんだと思うんだけどさ。
結果行けなかったから私には縁がないんだと思うことにした。。。
ドラマの収録が押してるからだったと思うんだけど
この日、普通にSNSアップしててさ
そんな時間あったならサイン会やってくれ。。。と思ってしまったよーーー。

ここのお店。普通にめっちゃ美味しいんだと思うのね。←
っで多分Salthpepaさん好みの感じだから是非是非行ってみてほしい!!
できればナムジャと~~♪

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪