本格的だけどインスタントな味わいのコーヒー

2017年 4月ソウル
05 /17 2017
ぶらぶらと散歩しながらホテルの近所まで戻ってきました。

今回のホテルは中部市場のすぐお隣。

っと言うわけで市場行って朝のコーヒーいただきます♪



確か、市場のメイン通り行く手前にあったはず。。。

ありましたーーー。
「M」エムさん。



あまり市場とマッチングしていない可愛らしいお店です。
っで、以前に前を通った時に、コーヒーマシーン置いてあるの見えて
結構本格的?と思った次第です。



しかもアイスアメリカーノが1杯 W2000
店頭の椅子で掛けて飲むこともできます。
お店のオーナーさんは感じの良い女性の方です♪

では早速オーダーしていただきます♪



スリーブもオリジナルで可愛い!!


っで、お味なんですけれども。

タイトル通りで。。。。

注文してからマシーンで粉ひいて、エスプレッソマシーンで淹れてたので
結構期待してたんですけれども
飲んでみたらネスカ○ェの味でした←

まぁW2000だし。。。
ちょっと薄目で朝飲むには良いかな。と。
午後飲むにはちょっと薄いかと思います。
多分、また行くと思います。




ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

行くんかよ!w

やっさんさま

行きますよ!w

No title

こんばんは。

韓国ってこういう可愛いお店を街角や市場とかの片隅に
出店しているケースよく見かけますよね?

チェーンと違っていわば名も知れていないお店に
リピートしてくれる確率って少ないと思うんですけど
またリピートしますって言ってくれる人が居たらきっとうれしいと
思いますよ。

可愛いお店ですね。私も近く通ったら行ってみまーす♪

不二子さま

こんにちは♪

まさしく市場の方向け?って感じだったのですが
何か可愛らしくて気になってました。

このお店では小さなスィーツも売ってるんですけど
多分手作りっぽくてですね
女性が頑張って一人で切り盛りしてる感が好感持てました。
お店も綺麗ですし
近くいかれましたらぜひ!!

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪