東大門総合市場行ってきました。

2017年 4月ソウル
05 /18 2017
ホテルをチェックインして向かった先は

「東大門総合市場」

階段で一気に5階まで駆け上りーー(うそ。エレベーター乗りました。)
端から端まで巡りました♪

っで、どんズバ好みのお店はっけーーん。


Aエリアにある「유나」 ゆなさん




もしかして。。。このラインナップ。
以前来た時奥にあったお店が移転してきたのかしら?
パール系のパーツが充実。



そしてゴールドのパーツも可愛いものがたくさんです。
お店の方もすごく親切です。




っで、こちらでは前回好評だった
ゴールドの玉の中にパール入ってるものがあったので再購入♪



そして東大門総合市場内のあちこちで見かける
まとめ売り。



これ相当お得なんです。
今回いくつもボックス引っ掻き回して来ましたw

っで、戦利品コチラ。
もうパーツ興味ない方はコレ見たところで何でしょうか?って話ですがスイマセン。

だいたい1袋 W1000で売ってます。



そして今年流行ってるアクリルパーツのお店も増えてましたーー。



ここに3時間もいた割にはそんな買ってないですがw
パーツ見て回るだけでお腹いっぱい的な。
帰ってきてから、アレ買うの忘れた!!っということが
かなりありましたので、
次回は行く前に買うものリスト作っていこうと思います。(←初めからやれw)

ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

私も3月に東大門総合市場ガッツリ行って来ました(笑)。

そして私はパーツではなく既製品色々買ってしまいました。

これから暑くなるんですが、パール系色々Getしたんですけど
韓国に行き始めの大昔にこういう小物系をやたら購入してた
時期が有るんですけど今でもソン時の購入品って
利用しているんですよ。

たっけんさんはパーツ系の購入が多いのでこれから
作品が出来上がって来ると思いますのでまた、ご紹介お願いしまーす♪

不二子さま

こんにちは♪

おー!!不二子さんもいかれたんですね!!

こちら既製品もお安いですよねーー。

パール系の商品は特に日本より安いし種類が多いので
行くたびに目移りしすぎて酔っちゃいますw

凝ってるけど飽きのこないデザインの物とか多いですよね?
私も最近、日本では買わなくなりました。

あっ。では作ったものたまったら、こっそりアップしちゃいますね♪
作ったそばから人に押し付けてるんで、自分用がほとんどないことに
気が付きましたw

可愛いパーツちゃん達だことー!
これで何が出来るのー?凄い気になるよー!
是非完成したらアップしてねー!

saltnpepa さま

こんにちは♪

ありがとう♪

これだけだとあんまりだから持ってるパーツと組み合わせて作ってます♪
今度コッソリ公開しますw

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪