ココがイチオシ!!ソウル4大冷麺

2017年 4月ソウル
05 /20 2017
忠武路でご飯!となれば当然ココ。

アタシが勝手に忠武路のナビオと呼んでいる←建物の形だけw
(関西の方にはわかっていただけると思うのですがw)


「필동면옥」ぴるとんみょんおく さん。
相変わらずのレトロなたたずまい。



13時過ぎに入店しましたが8割ほど入っていて
相変わらずの人気店。
そしてほとんどがアジョシですw
男性の方が冷麺好きなのかしら?

時間が時間なので、蕎麦湯ならぬ「麺湯」が出てきます。
味は日本の蕎麦湯とほぼ同じような?



飲むつもりはなかったのですが。。。
キムチをアテにビール頂きました♪



待つこと数分で冷麺登場♪



相変わらずのおいしさです♪
ハサミで切っていただきます。
テーブルにお酢が置いてあるので掛けていただくと
また風味が変わって美味しいです♪

W10.000が高いという声も聞かれますが。。。
アタシ的には大満足です♪

そして、シギョンの行きつけですしねw←そこかw

赤丸のところです。

piruton.png


営業時間11:00~21:00
第2・4日曜日お休み。



ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

美味しそうな冷麺ですね。

僕は韓国の田舎に住んでるので、ソウルまで行って冷麺は食べたことが無いんですが 行ってみようと思う 記事でした ^^

いい情報ありがとうございます

  駐在おやじ

No title

確かにナビオっぽいですね?(笑)

シンプルだけど美味いっていうのが写真からめっちゃ伝わって来ます。
シギョンさんのお勧めっていうのも確かに硬いなって思います。

そういえばバトルトリップで今週のKBS WORLDがシギョンさんの
チェジュ島グルメ編でした。ご紹介して頂いたお店見て
流石!と唸ってしまいました。

初めまして!!!

こんんちわ(^_-)-☆初めまして!

忠武路のナビオで吹いちゃいました((´∀`))ケラケラ

冷麺美味しそうです~一人旅でもいけそうなお店ですね!

行って、いたいです☆

No title

行ってみたいです。
の間違いです。変な文で申し訳ございませんm(__)m

駐在おやじさま

こんばんは♪

こちらの冷麺。本当にオススメです♪
冷麺って好き嫌いわかれると思うのですが
薄味お好きでしたら是非♪

不二子さま

こんばんは♪

ナビオ。分かっていただけてよかったです。
この手の建物を見つけるとついつい「○○のナビオ」と名づけてしまいますw
こちらの冷麺。本当にオススメなんですよ。
上に乗ってるスユクも美味しくてーー。
いつかスユク盛り合わせ食べてみたいと思ってます。

おお!!
バトルトリップのチェジュご覧いただきましたか!!
食べすぎですw
美味しい店を探すことに命かけてるんじゃないかと思うくらい
ソコに関してはいつも真剣なんですよーー。
そして紹介NGだった店の娘が自分のペンだからOKになったとか
自慢も忘れない辺りがウザくてきゅんきゅんしますwww

ワイコさま

こんばんは♪

はじめまして♪
ナビオ。分かっていただいてありがとうございます♪w
ナビオってるでしょ?

こちらの冷麺のお店はお一人で全然行けます!
まわりおっさんだらけで、気兼ねなく一人で食べられるのでオススメですよ~
私もほぼ一人です♪

あっ。ワイコさんもブログの千林ネタ。とっても楽しみにしてます♪←ココで言うなw

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪