札幌編の放送は5月30日です。

ソン・シギョン
05 /20 2017
気が付けばちょっとお久しぶりなシギョンネタ。


「오늘뭐먹지 딜리버리」の札幌編
放送日は5月30日(火)で決まっていましたが
予告編が出ましたー。

今回のコンセプトは
「仲良しカップルドンヨプ氏&シギョン。不思議な魅力を持つミンギョンフン氏が現れ
揺れ動くドンヨプ氏の心。果たしてシギョンはドンヨプ氏の気持ちを取り戻すことができるのか?」

というブロマンスもののよう。。。www

o-1.png


o-4.png

なんでしょうか。もうこの手のブロマンスものを見ても
当初感じていた拒絶反応がいっさい起こらないというwww

予告はコチラでご覧いただけます♪→

っで!!
来週はいよいよ祝歌ですけれどもーーーーー。

気になるお天気。
2017年5月20日 午前6時
韓国気象庁から発表された最新の天気予報です。
5月27日(土) 晴 最高気温30度/最低気温17度
5月28日(日) 晴時々曇 最高気温30度/最低気温17度

そうる天気
となっておりますーー。
今年は天気が良いようで♪
ってか日中30度って結構暑いですよね。。。
あいご。。。

っと言うわけで雨対策ではなく暑さ対策が必要かしら。
でも夜冷えるし。。。


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

いよいよ来週渡韓なんですね。それにしても暑い~。
雨が降ることを考えたら仕方ないのかも?ですけど
今年の夏は酷暑のような予感が今から有り有りですね(涙)。

やっぱりドンヨプさんとのコンビが一番好きです。
と言いながらも割といろんな人に弄られてる感が有るんですけど
そういう方なんでたっけんさんが偶然会われたときに
見てないふりして気にしてたとことつながるんで非常に面白いです(笑)。

不二子さま

こんばんは♪

いよいよです♪
今週末、ギュのペンミ行かれてた方が
こぞって暑くていやになる。と言ってたのをみて
まじかーーと思いましたが
雨降るよりはましだな。と思って諦めます。
酷暑と大気汚染ってすごいもうなんだかな。って感じですよねw

なんだかんだでドンヨプさんとのコンビが一番長続きしてます。
ドンヨプさんの懐が広いんでかなり助けられてるようで
ドンヨプさんには足向けて寝られません。
本人は完璧なつもりなんでしょうけどね
こっちから見たら何かと残念な点が多すぎでして
ソコがまた、私のようなズレペンの心を掴んで離さない感じですw

No title

おはようございます♪

いよいよあと数日だね~。お天気大丈夫そうでよかった!!
野外だけにこれが一番心配だったー!!
もうこの天気予報でファイナルアンサーを願うよ笑
だねー、夜は涼しくなるからいやちょっと肌寒くなるから上着とかは
必要だよね。

今年のゲストは誰かね~。密かにあたし楽しみにしてるの。
シギョンへのお返しにギュが来るかな?って思いきや25日入隊だから無理だし。
たっけんさんとも久々に会えるの楽しみにしてるからね~♥

saltnpepaさま

こんばんは♪

今日の気象庁の予報も両日晴れの30度超えだから
暑さ対策だねーーー。
チングが夜は薄めのカーディガンくらいでいいって言ってたよ。

ゲスト!そうだよね。すっかり忘れてたw
チョン・ユミさんとかいらっしゃったりするのかしら?
あと頑張ったらTwiceとか?w
ミンギョンフン氏も生で見てみたいーー。

ギュ氏は観に来るだけなら来るかも知れないけど
ゲストは無理だよね~。

はい♪
私も楽しみにしてるねーーー!!!

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪