ハーモニーマートでお買い物。

2017年5月 ソウル
06 /26 2017
新村・梨大エリアで食料品のお買い物と言えば
グランドマートですが。。。

コチラもこじんまりしてるけど使えるハーモニーマート。



入ってすぐの野菜コーナーに売っていた青唐辛子。
こんなに入ってw1000です。
アタシ。青唐辛子大好きでして
これもって帰りたい!!!!
新鮮だし何より安い!!!



後ろ髪ひかれつつもー。
とりあえず必要なもんだけ買います。
絶対忘れちゃいけないハニーマスタードもちゃんと売ってます。




吟味に吟味を重ねてコチラで購入した商品たち。



ごま油はもう韓国のを使い始めたら手放せません♪
あと、海苔はかさばるのであまり買いませんが
この細かい海苔は大好きで常時ストックしてないと不安になるので
忘れずに購入。
このときは嬉しい1+1でした♪

お菓子類はないんですけど。。。
セブンイレブンでヤクルトグミ死ぬほど買ってますw


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ハーモニーマートは明洞以外にも有るんですね。
私も最近お菓子の購入しないです。
今回初めてLotteさんのヤクルトグミ買いましたが
セブンイレブンの方が美味しいかったです。

マスタードもよく見ればたくさん種類有りますね。
最近ご無沙汰してますので次回の渡韓(数か月先でしょうが)で
チェックしたいと思います。

密かにサッポロ購入されてますね(笑)

不二子さま

こんばんは♪

明洞よりもコチラのほうが庶民的な香りが漂ってますw

そうなんです。実はマスタード色々あるんだな~って
最近気が付きましたが
買って味がイマイチだったら困るんで
他のを試せてないです。

ヤクルトグミってLOTTEオリジナルとかもあるんですね?
今回セブンで2+1だったんで
行く度に買ってましたwww

そうですね。サッポロは買っておきませんと。。。w

No title

こんばんは

買われた中に 一つ見慣れた ビールがwwww
サッポロお好きなんですか?
ただ 日本のプレミアムなビールって 
日本で買うより韓国で買った方が安いんですよね
4本 1万Wとか 
僕も時々買ってます (笑)

  駐在おやじ

No title

おはようございます
このエリアにハーモニーマートがあったなんて
知りませんでしたね
たま~に明洞の店は行くのですが
こちらはノーマークでした
しかしサッポロビールは部屋飲みようでしょうか?
まさかお土産(笑)?

ハーモニーマート、私も明洞だけだと思ってた!何気にチェーン店なのね?ここまで厳選出来て凄いわ。

ごま油とか日本でも買えるけど値段考えると重くても買っちゃうよね!
あたしも今回の目玉、セブン限定のバナナグミ大量に買いこんだ笑
毎回バナナの物ばっかり買ってもはやバナナおばさん。って呼ばれそうな勢いよ?笑

駐在おやじさま

こんにちは♪

あっ。w
韓国でわざわざサッポロ買ってるのは
私の押しが今、3か月契約でCMやってまして
売り上げが伸びると来年も契約してもらえるからなんですよ。w
あとこのパッケージは韓国限定なのでー。
普段はキリン派の私ですが、この期間はサッポロあればサッポロ飲みます!

ユナーさま

こんにちは♪

そうなんですね?
明洞確かにありましたねー。でも品揃えとか
お店の雰囲気全然違う気がしますw
サッポロビールは、私の押しがCM契約してるんで
売り上げに貢献するために買ってますw
あと、このパッケージは韓国限定なので♪

saltnpepa さま

こんにちは♪

そうなんだよー。
明洞とは全く雰囲気違ってなかなかローカルな雰囲気が感じられてオススメ。

バナナグミに関らず、バナナの物を見つける度にsaltnpepaさんが
ちゃんと買ったか気になるくらいになってきたよwww
今回一緒に行った子もバナナ好きでさー。
バナナ愛熱く語られたけど
全然ピンと来なかったよwww

あっ。例のカレいなくなってたんだね?←唐突過ぎてごめん。w
私も何気にショックだったわ。。。。
来年ウッカリ戻ってきたりしないのかな?
単なる休暇だったとかで。。。

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪