とりたてて美味しいわけでもないけど。。。夜遅くまでやってたお店。

5月ソウル
06 /27 2017
さて今回のソウルコンも終わってみれば4時間近くやってたんで
終わったら当然23時過ぎますし。。。
広ーい延世出て新村の繁華街入ったら0時前です。w

この日は、翌日も出勤だから。。。というチングを除いて
打ち上げ。
土曜日の新村はオールナイトかと思いきや
意外とオーダーストップと言われることが多く。。。
やっとOKいただいたコチラに入店。

「구이 미소」くいみそ



店名こそ、みそ。(笑顔)付いてますけど
店員さん。基本的にみなさんノーみそなんでお気を付けくださいw
えっと怒ってます?って感じでしたw

ノーみそでも仕事さえしてもらえば気にしないアタシと友達は
道に迷ってるチングを置いて、お先に乾杯ですw←



その後、道に迷っていたチング2人も合流し
肉を食べまくりました。
お替り何回したかしら?
えぇ0時回ってますけども気にしませんよ。
だってこの日、相当寒くてですね。。。
肉でも食べないと体温上がらない感じだったんですもの。

そんな取り立ててものすごく美味しかったわけでもないんですけども。。。←失礼w
遅くまでやってたんで、助かりました。



韓国のチングたちは、
お店の人が怖すぎる。。。ここ出て2次会いこう!
と言ってたのですが。。。
また探すのが面倒なので、ココで〆ました。

っで、韓国チングとは宿が違うんで、
ホテル戻って日本組で再び酒盛りしました。w←飲みすぎ

場所はこの赤丸のところです。

くいみそ
(コネストさんからお借りしました。)


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

ノーみそ www 良いネーミングです
韓国にはこういう店まだ多いですからね~~
確かに新村は 飲み屋街なのに結構早く終わるな~~
ってイメージがありますね
夜中の焼肉 一段とおいしいでしょうね ^^

  駐在おやじ

駐在おやじさま

こんにちは♪

どちらかというと、韓国ではお店の方に愛想を求めてませんので
仕事さえしてくれれば何の問題もないのですが
韓国人の友達から「愛想悪い!」って発言が出てきたことに
驚きましたw
新村って夜早いんですね!
延世の学生さんは真面目だから飲み歩いたり
しないってことなんですかねw

No title

こんばんは。

えっー!新村なのに土曜日なのに終わるの早いんですか?
そして韓国の方からも怖いって言われる接客ってどないなんですか?(笑)

ある意味どんなのか見たい気もするんですが:::

きっとこの辺は早く終わるのに遅くまで働かされてるんでそうなるんでしょうね。
そして遅くまで開けとかないとお客さん来ない店でもあるんじゃないですか?(笑)

不二子さま

こんにちは♪

そうなんですよーー!!
ビックリでしょ?
延世の子って飲み歩かないのかしら?って感じでした。

接客は基本、無表情なんですw
でも頼めば何でもやってくれましたw
何人かお客さんいたんですけど
みんなにそんな感じで、気にしてる人もいない感じでしたw

若い子は別として、あじゅもには確かにお疲れ気味でしたね(-"-;A ...アセアセ

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪