ホテルの朝食

2017年5月 ソウル
06 /28 2017
今回泊まったホテルは朝食が無料で付きます。

ごはん(おにぎりかキンパ)・パン・カップラーメン
から選択できて、チェックイン時に告げます。
アタシ普段ホテルの朝ごはん頂きませんけども。。。
話しのネタに注文しました。
面と向かって「要らない」って言えない←

朝7時過ぎに、各階に置かれているテーブルにこのような袋が置かれてます。



中を開けるとーー。
甘い系のパン・ヤクルトもどき・オレンジジュース・ヨーグルト・クラッカー
常温で入っておりました
斬新。

喉乾いてましたが、さすがに常温のオレンジジュースは。。。
いったん全部冷蔵庫入れました。


このチーズクラッカー美味しかったっす。

っで、翌日。

そぼろぱん・オレンジジュース・ヨーグルト・チーズクラッカー。
がまたしても常温で入っておりました。
冬ならば問題ないのでしょうが
夏もこれだとちょっと不安。。。



最終日。
食パン・ぶどうジュース・飴・ピーナッツサンドクッキー。
このピーナッツサンドクッキー。初めて食べたのですが
超美味しくて、買って帰ろうと思って忘れまして
今回の釜山でも買い忘れました。
ってくらい美味しかったんでオススメです。



ちなみに食パンの中は。。。
白いクリーム。
ヤマザキのスペシャルロールのクリームみたいなお味でした。





これ無料で用意していただけるってすごいですよね!

ちなみに、キンパ大好きなアタシですが、
すぐに食べないと傷んでしまうからパンにしました。
同フロアにご飯にされてた方がいたのを
外見から判断したところ3日間ともおにぎりでした。


ちなみに。となりの部屋に泊まっていた友達は、
朝ごはん要らないと答えたら
その場でカップラーメンを宿泊数渡され
なぜか最終日の朝にもテーブルに宿泊数置かれておりw
意外と嵩張るな。。。と言いながらせっせとスーツケースに詰めてました。

飲んだ翌日ならラーメンの方が正解だな。
と思いまして今後の参考にしようと思います。←なんのこっちゃwww

ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~~

いや~~~ おいてあるってのが 微妙です~~~
ほんと夏は・・・・
個人的には 無いですね(笑)

  駐在おやじ

No title

こういうお宿過去、2回泊ったこと有ります。
紙袋に配給物入れて取って行って~みたいなとこが
アメリカンっぽいわ―と言う感じで私は割と好きです。

そうそう、クラウンのピーナッツサンド昔から有りますよね?
最近ご無沙汰しているんで機会があればまた買ってみようと
思います。あっ、チーズサンドも美味しそう♪

駐在おやじさま

こんにちは♪

配布時間は決まっていて
CCTV完備なのでまぁ変なものは入れられたりしないんですけど
常温かー。って感じでした。w

不二子さま

こんにちは♪

よく食堂に食パンとか用意してあるので
ご自由にどうぞ。とかあるじゃないですか?
そういうのは面倒なので行かないんですがw
こういうのって良いですね♪
開ける瞬間ワクワクします。
そういう意味でも次回もこの宿が良いなーと思った次第です♪

個人的にはピーナッツサンドの方が美味しかったと思います。
ピーナッツ系って日本より韓国の方が美味しいですよね?
チーズサンドはクラッカー故、気を付けないと粉々ですwww

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪