えー!ヘドウィックに!!!

ユ・ヨンソク
06 /29 2017
TLにニュースが上がってびっくり!
ヨンソクがまさかのヘドウィック!!!




そるまよ!
と思って検索したら!




8月からなんですね。
昨年、チョ・ジョンソク氏のヘドウィック観てから

もう一度機会があったら観てみたいと思っていたヘドウィック!

まさかのヨンソクがーーーー!!


他のキャストはこの方々



マイケルさんのも気になりますが…
このメンバーだと話題性が高いのは
ヨンソクですかね。やっぱり←贔屓だろw

いや、もはやドラマも挫折の
ペンミもスルーでしたけどもww

そして今さら復活愛もないですけども
これは元溺愛ペンとしては気になるところです。
いや、これだけ観には行かないけどね←。


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

私もこのニュース知りまして、思わず
渡韓しようかしら?-と思いましたわ。

―と言いながらも、PMさんを超えられるはずもないので
出来れば釜山とかでこっそり見たいような気もしなくなく(笑)。

確かにヨンソク君のVer.は話題性有ると思います。
そして女装もきれいでしょうね(笑)。

不二子さま

こんばんは♪

ですよねー!私も見た瞬間
前のめりになりましたw

このメンバーだとやはりヨンソク話題になりますよね。
色白だからかなり美しいヘドウィックになりそうw
youtubeとかで上がらないかしら?と密かに期待しています。

かなり観て見たいとしても
みたところでPMさんは超えませんよね。。。
わたしもそう思いますw

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪