韓国ならでは?でいただいたモノたち。

2017年5月 ソウル
07 /01 2017
アタシ、フェスを除いて韓国でシギョン以外のコンサートに行ったことが
ないので、他の方も果たしてそうなのか分かりませんが。。。

シギョンコンは祝歌以外にも行くと必ずと言っていいほど
協賛品のサンプル配布があります。

今回頂いたものはコチラ。



ローカーのウェハースは毎回貰ってる気がします。
小さいチョコは手で一掴みしたモノがお兄さんの手によって渡されますw
ローカーは安定のおいしさですが、この暑さだと溶けるよね?

左のアーモンドミルクのドリンクですが
バナナももらえましたが、アタシきらいなので
一緒にいたバナナ好きのKちゃんに押し付けましたw
チョコ味は美味しかったです。
朝、糖分が必要な時に一気飲みすると
脳が覚醒する感じ。

っで、初めて見た「Vplan」
常温で配ってましたので、日本に持ち帰り
冷やしていただきましたが

うーーん。微妙w

ハーブ?とフルーツなんですかね?
でもフルーツ感はうっすいです。
全体的に優しい味=薄い!!
健康飲料って感じなので、あまり濃厚さは求めてもいけないのかも知れません。
っが、逆に店頭で並んでたら、どんな味かしら?と気になって買ったかも知れないけど
うっかりサンプリングで貰っちゃったから
買わなくなるような。。。とフト要らぬ心配をしてしまったアタシです。

っで、やっぱり大学構内だからSAPPOROの配布は認められなかった模様です。
ざんねーん。実はビールが一番よかったのにw


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

こんなにいろいろ頂けるんですか?
私もPMコンしか行ったこと有りませんけど
応援グッズは色々頂けますけど、食料?は記憶に有りません(笑)

サッポロビールが含まれていないところが若干残念ですね~。

不二子さま

こんにちは♪

そうなんですよ。あと化粧品もあったんですけども
化粧品はあとからしつこく勧誘されることで
有名なのでスルーしましたw
毎回配布には長蛇の列が出来るんですけども
以前、アウトバックステーキのCMやってたときは、
アウトバックステーキで出てくるパンが配られてましたw
しかもぱさぱさ。的なww

逆に応援グッズの配布はゼロです。。。。。。せつない。

サッポロさんも是非って感じだったのに残念です。。。

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪