丸の内で女子会。

日常の風景
07 /04 2017
せんじつのできごと。

祝歌の全国ツアーが終わったんで
打ち上げしようということになりまして。←見に行っただけなんですけどもw
女子会という名の「シギョン会」もはや定例会ですがw

今回は趣向を変えて丸の内に集合♪

ブリックスクエアにある「A16」に行ってきましたーー。→



丸の内なんて超久しぶりですわー。
っでA16に到着♪
みんな集合したところでビール&ジンジャエールで乾杯です♪

ちなみにコチラの生ビールはSAPPOROですよ♪←義理堅いシギョンペン。w




まずは前菜。
ズッキーニのマリネ頂きました♪
もうね。さすが丸の内。オシャレです。



そして登場したピザその①
これたしかフンギだったかな?
めっちゃ美味しかったです。



そしてピザその②
たしか、ノルマというお名前だった気が。。。



コチラのピザ大きめなので女子3人なら2枚で十分かな?

デザートも美味しいということで頼んだら。。。

なんとーーー。
いつの間にやらバースデープレート準備しててくれました。
何て子たちなの!!!
ありがとう♪


このローソク立ってるのがパンナコッタなんですけども
めっちゃ美味しくて感動しました。

そして、メインのデザート。
チョコレートのケーキでしたが
これもすごくまったり濃厚で絶品でした♪



っで今回もプレゼントたくさんいただきましたーー。
女子会の醍醐味って感じw



シギョンペンでもありますけども、
みんな韓国そのものも好きなので、
次回はいつどこに何をしに行くのかを情報交換。
こういう時、色々教えてもらえるので助かります♪

新大久保でご飯食べるのもいいんですけども
やっぱり丸の内とか、中目黒とか行った方が雰囲気出るよな。ってことに
今更ながら気が付いたシギョン会でした。。w

というわけで、次回は中目黒に出没予定ですw

ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

丸の内ってオフィス街ですよね?
そして東京っぽいお洒落なお店ですね~。

フンギって聞いてえっ!韓国語?と思ったらイタリア語のキノコ
でしたっけ? 韓国人でフンギ氏っていそうですもんね。(笑)

パクチーのミックスナッツってあるんですね?どんなだったか興味有りますのでまた教えて下さいませ~。

不二子さま

こんにちは♪

そうです!
オシャレなオフィス街で、土日になると観光客が押し寄せます。
久々の丸の内なんでー。と張り切ってヒール履いて行ったら
靴ずれできる。みたいなw

フンギ。確かに。
アイドルグループに1人はいそうなネーミングですねwww
キノコだったと思います。たしかマッシュルームみたいなやつ入ってましたw

パクチーのミックスナッツ。美味しいですよーー。
名前そのままの味ですw
もちろんノンストップビールですw

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪