チケット届きました。

ソン・シギョン
07 /02 2017
きょうのできごと

いよいよシギョンペンミまでD-11となりました♪
豊洲PitのHPにも告知が。


pit.png

チケットプレイガイドのお知らせあがってますけども。。。
今回のペンミ。
チケット完売しております。ビックリ。←w

日本公演、私がペンになってから「完売しました。」って告知みたの
初めてじゃないかしら?

密かに。。。「ギュペン効果」と思っておりますが。←密かじゃないしw

いずれにしても。チケット完売の朗報はバラードの元に届いてるでしょうし
きっと相当、とってもかなり気分よろしいと思いますので
当日期待したいと思います♪
祝歌で歌った ナオル氏の「바람기억」歌ってくれないかな。。。


あっ!そうだ。
「当日この透明メガネはしてこないでください。」って
誰にお願いすればいいですかね?w

20170627.png

っというアタシの個人的な強い願いは置いといて。

チケット届きました~!!
ペンミのときのお約束。ピクチケで♪
グッズもこの写真で来るかしら♪楽しみ♪




座席は安定のサイドですがw
いいのです。ハコが小さいから~♪

今回はじめてのかたも多いようですので
豊洲pitまでのアクセスを♪

pit1.png

楽しみです♪

ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

平日なのに完売!おめでとうございます。
夏だからメガネ。透明とか白とかの夏仕様になんてこと
お願いしますしないで―と言う感じですけど。
スタイリストさんがお勧めしたらやばいのでは?(笑)

お席は発送されたチケットで初めて判る感じですか?
それはドキドキ感半端ないですね。
あっ、PMさんは送って来たって言うのは無かったです。
いつもファミマの発券で泣いたり笑ったりでした。

不二子さま

こんにちは♪

今回は春コンなくて久々の来日なのですが
何故か東京だけでしかもド平日という
なんともなー。な感じでしたけども
今回私も今週6勤。という老体にムチを打ちまして
仕事の調整を付けましたw

そうなんです。。。スタイリストが渡した眼鏡をそのまま使う人なので
渡されたらアウトだな。。。と心配してます。
夏とか関係なく、単純に似合ってないんだから止めろや。って思うんですけどもw

チケットは発送前にファンクラブのマイページに
表示されるんですよー。
座席表と一緒に。
なのでチケット来る前に分かってはいるんですけども。
毎回開けるのドキドキします。
PMさんはファンクラブも発券機なんですか!?
まぁ確かに。。。あの公演数であのペン数ならいちいち発送できませんよね(-"-;A ...アセアセ

No title

こんばんは。

完売、すごいですねー!
前回たっけんさんから背中を押してもらって参加してとっても素敵だったので
「また行きたい」と思っていたものの、本命にいっぱいいっぱいで
泣く泣く諦めていたんですが、、、どっちにしてもチケット買えませんでしたね。
お仕事大変な分、楽しんできてください!

透明メガネ・・・確かに似合っているとは言い難い・・・
そこは季節感出さなくてもいいのに、と外野の私でも思ってしまいました。

chesさま

こんにちは♪

いえいえ!!本命が忙しいことは良いことですよ!!!
今回はペンミなので歌はそんな歌わないし
恐らく「日本語上達した俺」を見せに来るのが目的だと思うんでwww

ありがとうございます。
楽しんできますね♪

透明メガネ。。。これ2017バージョンだと思うんですけど
これまでの物よりも更に似合ってなくて。。。
本当にコレで登場したら泣いてしまいそうです←

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪