グッズが出ました♪と放送曜日変更のお知らせ。

ソン・シギョン
07 /03 2017
さて。いよいよシギョンペンミまでD-10となりまして

昨日待ってましたのグッズが出ました~。

お決まりのICカードステッカー ¥ 1000




B5ノート ¥1,500



タオル ¥2,500



ペンラ ¥1,000



でございます。
ICカードステッカーに至りましては、
ペンになってからは一通り購入しておりますけれども、
使い道はないので観賞用です。w←

そしてB5ノートも前回のペンミで購入し、
さらに前々回のも復活販売していたため購入してみましたが。。。
これもやはり「どこで使えばいいんでしょ。。。」
ということでボックスに眠っておりますwww
(たまに疲れたとき掘り出して鑑賞。)

タオルねー。
これスローガンで
みんなに配布で最後サプライズでシギョンに見せる。
とかだったら素敵なんでしょうけども。。。

我が家にこれまでの押しの皆さんのタオルが山のようにありまして。。。
しかもみんなこの手の長いタオルなんですよね。
っで、今じゃキッチンで大活躍中です←

ペンラはこの前の祝歌のが息絶えたので考え中です。
日本のペンラは韓国の倍のお値段しますけども
クオリティは3倍以上なので安心です♪

シギョンコンは基本的にパープル会員でもノン・ペンラの方結構いらっしゃるんで
今回初めての方で「必須なのか?!」と焦ってらっしゃる方。
お財布に余裕がありましたら是非。でも買ったら長持ちしますよ♪


っと、忘れてましたが今週から「오늘뭐먹지 딜리버리」
の放送が毎週木曜日に変更となりますよ♪

時間は変わらず20:20からです。





ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは
ペンラも年々大きくなってる気がするので、居場所の確保が(*_*)。でも今年は若干色がどうのとか書いてあるとまた迷います…。
と思い、これで韓国語の勉強したらきっと頑張れる!とか思って初めてノートに手を出してみようかと…でもやはり!眠りますよね〜(・_・;お高いし使うのもったいないような気にもなります…。
でも、何を買おうか考えてるときって幸せですね^ - ^

No title

こんばんは。
私の記憶が正しければ、前回も同じようなGoodsだったと思いますけど
ペンラのお安さが凄い!って思いました。

そうなんですよね。タオルはいい加減に困ってしまいますよね?
私もたいがい買いましたけど、ツアー終わったら別のツアーで
持つのも何だか気が引けまして(涙)。

家でお産できそうなくらい枚数有りますので買うのは止めてます。
キーホルダーとかあると良いですね?

ななさま

こんばんは♪

ペンラもこのタイプだと応用が効いて良いかしら?と思ってます。
形が独特だと使いまわすのがはばかられますからw
ノートは顔の上に文字書くのもはばかられますし
どっかで使ってるのばれたら。。。と思うと使えませんよねw

不二子さま

こんばんは♪

よくぞ覚えていてくださいましたーー!!
ほぼ同じですw
タオルが初めまして。な感じですね。

ペンラ。そうなんですよ。
今回はシンプル型なので安かったですね。
これコンピュータ制御系とか
形が凝ってたりしたらお値段張るんでしょうけれど
基本使い回しなんでw
シンプルな形が一番売れるかと思いました。

キーホルダー!まさしく!
なんならパープルのメガネとかでもいいんで作って欲しいですw

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪