初めての経験してきました。

2017年5月 ソウル
07 /03 2017
さて。では5月のソウルに戻ります。

トッポッキにケーキにと食を満喫しておりまして
このまま祝歌終わるまで何も食べなくってもいけんじゃないの?って
思っていたところに、マスターさまから連絡が。

「延世の○○にいるから来て。」との事で
何事か―。と向かったら

「ペダル来るから一緒に食べよう。」
との事で、一瞬Kちゃんと「ん?!」となりました。

そうあの韓国ドラマあるある
「どこでもペダル」ですw

本当に持ってきてくれるのねw
しかも大学構内の東屋。の奥の席。とかw
番地もないのよ?

でも迷うことなくアジョシがバイクで乗り付けて
置いて行ってくれました。
いやー。ビックリ。

ピッチリとラップが貼られているので漏れません。



っで、ドラマとか見てると、ラップ剥がすのに
ヘリを割り箸でこすって剥がすじゃないですか?←ドラマ見過ぎだからw
っでそうやって皆剥がすのかなー。と思ったら。。。



中央に箸ぶっさしてぐりぐり剥がす方もいれば
手で剥がす方もいました。
っで、箸でこすってる人が一番時間かかって
皆から「それ時間かかるから止めな。」って突っ込まれてました。

そしてたんすゆのタレは付け派掛け派の確認がされてました。
まさしくドラマでよく見る光景w

ペダルでしたけど、お店で食べるのとまったく変わらなくて
タンスユもお肉サクサクでしたー。

不思議がって写真撮ってたら
そんな珍しい?って笑われましたw


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

マスターさんからお呼びがかかるだなんて

たっけんさんって???
凄い方ですね。

そうそうこのシーンPMコンでもマスターさんがツイに
上げてました。
こういう野外のペダルって配達する人もよくわかりますよね?
日本で野外配達って有るのか?すごく知りたいかもです(笑)

不二子さま

こんばんは♪ 

マスターさんとは色んなご縁があって
ご挨拶させていただいてから
飲みにいったりさせていただいてます。

いろんなことを、ほぼお一人でされていて
それでいて自分がマスターであることを明かさない
とても立派な方で尊敬してます♪

そうなんですよ、
アジョシが何のためらいもなくコチラに向かってきてビックリしました。
日本では家じゃないとダメなんだよ。って話したら
「じゃ、外でチキン食べたくなったらどうすんのよ?」って普通に突っ込まれましたw

一回やってみたいですね。宅配ピザとかでw
○○公園入って5個目のベンチ。とかでw

No title

うぉ~!ペダルキター!!笑
韓国ドラマ見てる人なら一度はこれしてみたいよね!
本当にどこにでも来てくれるって凄いよね!
ラップがかかってるジャジャン麺とか凄い憧れる。
これ見たらタンスユ食べたくなったよー。
最近ご無沙汰な笑例の場所行かねばー!!

あたしこれ最近知ったんだど宅配の人っててっきり
お店の人なのかと思ってたら宅配サービスに委託してるんだね~
だからどこにでも来てくれるのかな?って思ったー。
全部のお店がそうじゃないとは思うけどさー。

saltnpepa さま

こんにちは♪

この展開。めっちゃ興奮するでしょーーー!!!
おおー!!!ってなったよ。
韓国人からしたら日常の風景何だろうけどw

これ委託してるんだ!!
ちゃんと商売として成り立ってんだねw

タンスユさーやっぱり日本だと
あの店が一番、本場に近くていいよねーーー!!
私もしばらくご無沙汰だわー。

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪