深夜の爆買いで見つけた インスタント麺。

2017年5月 ソウル
07 /05 2017
祝歌の打ち上げ終りの帰り道。

ホテル近所のセブンに立ち寄り
深夜のショッピングタイム♪

セブンでヤクルトグミが2+1でしたので
遠慮なく爆買いさせていただきました。


コンビニ名物B級ドリンクも忘れずに購入。
久々にピーナッツキャラメル買いましたが
やっぱり美味しかったー。
っで、今回初めて?見るインスタントビビンミョン見つけたので買ってみました。


「함흥 비빔면」



袋を開けるとこんな感じです。
麺とかやくを茹でまして
水で〆ます。そのあとごま油と赤い袋のたれをまぜて完成です。



写真撮り忘れましたがw
とても美味しかったんでコレオススメです!!
そこまで辛くないので、パンチが欲しい方は
青トウガラシを刻んで入れるとかされた方が良いかもしれません。


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは 
そう言えば 最近 ビビン麺のインスタント増えたような気がします
僕自身はほとんどラーメン買わないのですが、
会社の子が良く買ってきて 作ってくれます。(ビールは僕持ち)

辛いのから そうでもないものまで いろいろありますね
パッケージとか自分で作ってないので 確認してないんで良く分からないんですけどね www

  駐在おやじ

No title

こんばんは。
深夜のコンビニ戦利品にもサッポロがありますね(笑)。
写真のクラウドは今まで見たことないんですけど、
気になります。いつものより爽やかな感じなんで夏バージョンかな?

最近、ラーメン類って嵩張るのでマートでは購入すること
あんまりないんですけど、コンビニで買えば良いんだなーと
写真見て思いました。

ラーメンよりもビビンミョンの方が何となく
汁がない分健康には悪くなさそうな気がします。

駐在おやじさま

こんにちは♪

なんかこういう発想って日本にはないので新鮮でした。w
確かに増えてますよね。ブームなのかしら?
仰る通り、ビールに合いそうですね!!
食べ終わった後にきゅうりとかゆで卵とか入れるべきだったと
ちょっと後悔しました。w

不二子さま

こんにちは♪

なんか見つけたら買ってしまうSAPPOROですw
クラウド飲んでみたんですけども
良く違いが分からずでしたw

そうなんです。
マートだとラーメンって袋売りじゃないですか?
1個で良いのに。。。って時にコンビニはやはり便利です♪

このビビンミョンは茹でたお湯を捨ててきれいに洗い流すので
油とかも流れていく感じがしてヘルシーだな。。。と
思いました。っが、カロリーは400超えでしたけどもww

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪