お初のコーヒーショップ。

2017年5月 ソウル
07 /06 2017
先日ラジオで「朝起きてすぐにコーヒーを飲むのは良くない。」
という研究結果がイギリスのとある研究所から発表されました。

というニュースを聴いて、半信半疑ながらも
ビビりなので忠実に守っている今日この頃です。
ちなみに起きてから2~3時間してからならOKらしい。

しかし旅行中は別!←なんで?w

2時間たってませんけどもコピタイムです。

今回ははじめましての[CAFE GATE]さん。



初めて見かけましたけどもチェーン店のようです。

っでメニューなんですけども多彩です。
アイスアメリカーノから始まり、タピオカまであります。
しかも安い!
コーヒーはW2.000~
タピオカもW3,500~とお得です。




生クリーム乗ったコッテリ甘いのが飲みたかったですが。。。
旅行中は栄養過多なので
おとなしーくアイスアメリカーノにしました。



お味は、どこにでもある、薄いアイスコーヒーですけどもw
安いから特別薄いわけでもないので、
これからも活用させていただこうと思います。
そうそう。アタシの大好きなブルーレモネードも置いてあって
なかなかいい感じでした♪

平日は朝8時からやってるのも魅力です♪

cafegate.png

場所は鉄道の新村駅の向かい側です♪



ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

旅行中は 特別 ← いい言葉ですよね~~~
僕も韓国にいるので 毎日特別 ><
だから 太るんです・・・・

でも たまにならいいですよね
この カフェ見たこと無いですが、最近このくらいの値段で出してる店が
増えてきてますね ^^

  駐在おやじ 

No title

こんばんは。

このお店、何気にいろんなメニュー有って良いですね♪

日本に比べたらカフェチェーンが山のようにある韓国ですが
2-3年後も残っている確率ってどんなもんなんでしょうかね?

ペクタバンみたいに大容量&リーズナブー価格を売りにされている
ようですね。日本でそういうお店出てきてほしいです。

駐在おやじさま

こんにちは♪

ついつい食べ過ぎてしまう「特別期間」なのですが
帰国したら痩せるの大変なので
特別とは言いつつもそこそこにしようと思いつつ
やめられません。w

韓国のカフェって下手したらごはんよりも高いんで
これくらいのお値段がバシバシ出てきてくれると
本当にありがたいです。
しかし、韓国の方って本当によくカフェ行きますよね?
食費のほとんどカフェ代なんじゃないの?って思う時多々ありますw

不二子さま

こんにちは♪

そうなんです。結構豊富でビックリしました。
EDIYAよりも多いかな?っていう感じでした。

スタバの様なブランド力もなく
何となくなカフェで価格はスタバ並み。とかですと
生き残り厳しいですよね。
っていうか本当にカフェ多すぎですw

ペク先生ちゃんぽんもセマウルも進出させてるんだから
ぺくたぱんもそろそろ。。。www

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪