ついに行ってきました。

2017年5月 ソウル
07 /10 2017
突然ですけども。
アタシの苦手な食べ物。。。
それは

レバー・サバ・バナナ・牛乳 なんですけれども。
(サバは食べ過ぎて当たったためですが。。。)

よって皆さん韓国着くと召し上がる、ばななうゆ
とか全く興味ナッシングなワケなんですよね。

でも今回はーーーー行ってきましたよ。

イエローカフェ



なぜなら。
スマホケースもばななうゆ。ってくらい


ばななうゆラブなKちゃんがイエローカフェ行ったことないって言うではありませんか。
それは行っておかないと!
そしてアタシもこんなときでもないと行かないわ。と思いまして
冷麺食べた後、テクテク歩いて東大門まで行きました。

店内にはグッズも売ってます。



っでKちゃんはバナナラテ?かなんか飲んでまして
アタシはアイスコーヒーをw←意味なし



本場?で飲むバナナラテは美味しかったようで何よりです。

ちなみにアイスコーヒーは特になんと言うこともなく
普通に美味しかったですw

ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

私もそんなにバナナが好きではないのですが
バナナ牛乳についてはバナナのリアル感はごじゃいませんよ。(笑)
でも、牛乳だからやっぱりアウトですよね?

バナナウユラテ普通に美味しいそうです。
そして機会があればソフトクリーム頂きたいですが
グッズ系に全く萌えない私(汗)。

携帯カバーは可愛いですね♪

ふふふ。
ありがとうございました!!
オンニ置いてけぼりで興奮しましたーー笑
バナナラテは、普通のカフェラテのミルクをばななうゆにしたようでとっっても美味しかったです!!
今度はあのでっかいオブジェに吸いつきたいと思います!

うふふw

こんばんは♡
わたし、、、バナナ大好きなんですけど
実は韓国のこのバナナウユが超苦手ですwww
なぜならバナナの味しないしくっそ甘いから!

ぶっちゃけなんで人気があるんだろう。。。と思いつつ
わたしったらマイノリティよね?と怖くて言い出せません。

なんかここでアイスアメリカ―ノ飲んでるたっけんさんにホッとしました。
ありがとうw

不二子さま

こんにちは♪

そうなんです。そもそも牛乳がダメなのでw
ミニオンズのトウモロコシミルクも飲めずです。。。

ばななうゆ。みんな好きなので仲間入りしたいのですが
お金出してまでいらないって言う感じなので
皆さんに感想聞いて回ってますw

カバー可愛いですよね?
コレは買いだと思います!
自分用は買わないけど、、、w

ばななうゆラブさま

こんにちは♪

バナナラテのお味より、となりのアジュモニたちの会話の方が気になったわw
普通のカフェラテのミルクをばななうゆにしなくてはいけない理由が
全く分からないけれどもw
美味しかったなら良かったです。www

今度でっかいオブジェに抱き付いて
メニュー上から下まで全部オーダーしてほしいですwww

natsupanさま

こんにちは♪

え?バナナ好きでもバナナウユは嫌とかあるんですか?斬新!←
リアルバナナウユなら大丈夫ってことですよね?
そしてそんなこと韓国で呟こうもんなら入国禁止にされますよ。
いや、新大久保も立ち入り禁止にされるかも何で
心にしまっておいてくださいませwww

お店の外観やらグッズやら散々写真撮っておいて
注文したのがアイスアメリカーノだったんで
お店の人も「おい!」って思ったと思いますけども。。。
気にしませんよwww

お題がバナナと言う事であたしも
呼ばれたみたいなので出てきちゃいました。
たっけんさんこんばんは←誰なの笑

バナナね、たっけんさん嫌いだもんね。バナナチョコパイの時もなびかなかったし。
で、暫くここの店ご無沙汰なんだけどグッズ増えてるしー。シール欲しい笑
このオブジェ、家に欲しいー!

バナナカフェ←省略し過ぎ 行って普通のアイスコーヒー頼むたっけんさん。
流石だわよー。カッコ良いわ。むしろこういう人もいて欲しいね。
焼肉屋でうどん食べる人みたいなさ笑
でもせめてバナナウユソフトクリームは食べて欲しかったなぁ〜(遠い目)意外と美味しいって思うかもよ?←無理やりに聞こえますか?笑

saltnpepa さま

こんにちは♪

お待ちしてましたw
一緒に行った友達にsaltnpepaさんの事話してたんだよw

店は可愛いよね?
バナナの食感が嫌なんだけども
人工的なバナナの香りも嫌だからさ
なんなら黄色もあんまりだよ←
本当、何でここにいるんだろうって感じだったけど
一人じゃ絶対行かないから良い経験でした。

バナナウユソフトってバナナシェイクみたいな味するの?
120%無理だからw

ココにビール置いてたらビール飲んでたよww

シール買ってくれば良かったねー。当然持ってると思ってたよーー。

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪