またしても遭遇。

2017年5月 ソウル
07 /12 2017
とある事情がありまして、自分のフライトよりも早めに空港に。

っで、到着したらばいつもの金浦と違ってエライ賑わいを見せておりまして
なになに?と思ったら皆さんバスーカ隊!

この数からいって大物アイドルに違いない!ということで
アシアナの職員さんにチェックイン時に
それとなーーく「誰が来るの?」

と聞いてみたところ。

「あー。ばんたんよ。」と仰る。
なんと防弾少年団。
2回目の遭遇です。
って前回は見ずにビール買いに行ったけどw
本命じゃないと会えるっていうヲタあるある。

間もなく到着というので
見学させていただきましたー。

SPの数も凄いし、警備員の数も凄いし
怒号や笛が鳴り響いてすごかったっす。




バズーカ隊の皆さんはSPに押し飛ばされても決してカメラを離さずロックオン。
あんなデカいバズーカもって走り回って凄かったっす。
ちょっと尊敬。

そして最後の出国ではどこぞの国王でもココまでのフラッシュ焚かれませんよね?
ってくらいフラッシュが焚かれてまして凄かったです。



みなさん出国の何時間もまえから脚立置いて場所取りされてたんですけども

この赤丸の外人の方。
何気にベストポジションだったのでは?と思いましたw



ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

そうなんですよ

呼びました(・_・?)笑

もーね。ほんと興味ないと会う法則ですよね。わたしもいままでけっこう大物遭遇してるのに、まったく興味なく…猫に小判。

なんでバンタン運すいとるんすか!
こうなったらたっけんさんARMYいれて無欲の神席とってもらおうかしらw

でもわたしがもしここに遭遇しても
本国ARMYにとてもこわくて近寄れないので、鼻だけくんくんするのが関の山です。
今度あったらウリジミンによろしくお伝えくださいね❤

No title

あははは~~~ こんばんは

外人さん 確かにベストポジションですね 
ラウンジと言う事は 出国される方でしょうかね
この人が一番運もよかったんでしょうね

  駐在おやじ

No title

こんばんは。

えっ??またしてもですか―と言っても
私、この人たちの顔が全員よくわかりません。(笑)

本命の入隊で浮気相手として❓ばんたんさんが利用されている
ようですけど、私がコンサート行くとわが子の付き添いに
なるとことが悲しいっす(涙)。

私、空港で誰にも会ったことありません。
俳優さんとかよりもこういうグループを見ると得した気分に
なります。ガールズではなく男子グループに何時か遭遇したいです。

natsupanさま

こんにちは♪

本当にね。何でなつぱんさんじゃなくて
私が2回も遭遇するんでしょ。
ばんたんで顔と名前が一致するの、じみん氏とググ氏だけな私で
一緒にいた友達に「ばんたんって何人?」って何度も質問してしまう私なのに←。

きっと私がチケット取ったら神席来るんでしょうねw
いろんな意味で持ってますからwwwご先祖さまとかw

本国ARMY確かに怖かったっす(-"-;A ...アセアセ
何語か分かんない人たちもいっぱいいて
殺気立っててある意味テロ警戒中のサミット前より
ピリピリしてましたよ。

なんか分かんないけど、私がばんたんに興味持つ日は
来ないと思うので、きっとジミン氏にも会えると思います←
そのさいには、なつぱんさんがお世話になってますって伝えときますね♪

駐在おやじさま

こんにちは♪

そうでしょ?すごいでしょ?
ネット配信の記事見ても
各社の方よりマスターさんたちの方が綺麗に撮ってあげてたんで
いっそ、この外人の人から写真買い取れば良かったのにwって思いました。

不二子さま

こんにちは♪

そうなんですよ。
またなんですよw
一緒にいた友達がばんたんも好きな子だったんで
何人なの?って何回も尋ねるくらいの知らなさっぷりなんですが
ばんたんに2回もあえるくらいなら
本命に毎回見送りの際に空港で会いたいですw

最近、私の周りにもばんたんペンさん増えてきてますが
そういう事情もあったわけですね。
まだ若いですもんねー彼ら。
コンサート行ったら疲れそうで無理です←。

私、意外と空港であってるんですけども
本当に興味ない人ばかりで。。。
以前に少女時代が出てきたときはお人形さんみたいでビックリした記憶があります。

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪