下半期の予定が決定した瞬間。

ソン・シギョン
07 /14 2017
完全ヲタネタです。ので一般の方はするりとスルーしてくださいませ♪

シギョンペンミ行ってきましたーーー。

えっと。本当に今までにないほどのMAXローテンションで挑んだ今回のペンミ。


会場入りも10分前w
写真に一瞬萌えましたけども。。。
「っま。悪くはないわね。」的な←何様。



完全リバウンドしていて
とても立派な二重顎を見せてくれた、うりりぎょん。
スーツもパンパンで唯一の救いは透明メガネじゃなかったと言う点のみ。←

日本語が引くほど上達していて

途中シギョンが、韓国字幕がなくて苦労したぜー。
でも俺頑張ってみたぜ。的な紹介してくださった
すきやばし次郎さんの映画




遠藤憲一が、痺れたぜー。そして翻訳しながら見てたから
4時間もかかったぜ。っと紹介してくれた
ドラマ「HOPE」

990bc448bee93fb7d0def9f99f16eb1f.png


どうしても歌いたかったんですよね。と披露してくれた
中島美嘉さんの「桜色舞うころ」





そっかーーーと思いながら相変わらずテンション上がらずどうしようかと思ってましたら
最後の最後に来ましたよ

冬の全国ツアー開催

まぢかーーーーーー!!!!



今から冬のお知らせするってことはですね。
すなわち

「お前ら夏の休暇で金遣わずに置いとけよ。」
って言う理解でよろしいでしょうか?←

アルバムも出すらしい。
正直日本語で歌うなら全く興味はないんですけども
リリイベありそうな気配で、いくら積まなアカンのか今から戦々恐々。
シングルじゃなくアルバムかよーーー。
聴かないのに積むのか。。。←

帰りに見たら博報堂からお花が、、、
そっかバックに博報堂。
そりゃ全国行くわな。

20170714013103239.jpg



っで、何より
計算するよね。全ステしたときの金額。
よりによって年末やらクリスマスやらの高い時期の地方公演。
なんでソコ?

東京って言いながらも
府中も遠いしよー!!!うちからじゃ旅だよ。

府中のみなさんごめんなさい。



というわけで、地方公演の座席等は追ってアップしてきます。

なんか知らんけど、梅雨明けもしてないのに
下半期の予定全部決められた感満載ww


そして未だ見ぬ12月の全国ツアーに向けて高鳴ってしょうがないアタシww

まさかのローテンションが最後の最後で一気に覆されて帰ってきましたww

いや。シギョンが言ってた韓国での小劇場ね。
行く気まんまんだったけども
もういけないかも。←
日本国内くっついて回るほうがお金かかるのよ!!!


そして、今回
ソウルコンと釜山コンのそんむる使いまわしたダメペンのアタシに
こんなたくさんの素敵そんむるいただきまして、
本当にありがとうございました♪

冬の全国ツアーはもうちょっと凝った物を製作予定です♪




最後に。。。

チングたちと打ち上げしまして
帰りの電車で思ったこと。。。。

しぎょん好きすぎるでしたw

っというわけで
下半期ガッツリ貯めますよ♪



ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なぜか

わたしも寝不足ですw
きのうはおつかれさまでした❤
たっけんさんがペンミ参加されてる頃、
わたしも敬意を表してデュエット歌謡祭をみておりましたw

元サヤ、おめでとうございます(^^)
クリスマスの予定早くもきまってうらやましいです←
わたしも秋以降はなにかと集金多そうなのでいまから戦々恐々です。

でも、なぜ府中w
イングクもよみうりランドだったし
あの事務所、多摩地区を都心かなにかと勘違いしてるのでは(・_・?)←

No title

祝・全国ツアー!ですね!!
私も次に日本でコンサートがあったら絶対行きたいって思っていたので
決まって嬉しいっちゃあ嬉しいのですが
なぜ平日・・・なぜ府中・・・えっ博報堂・・・?と
いろいろ考えてしまいましたw

そして、ローテーションが覆されてなぜか私が安心しました。
これからもシギョンさんへの愛と愛ゆえの毒舌楽しみにしています。

natsupanさま

こんにちは♪

あのあと何曲回したんでしょう?
私は8分しか出番のなかったイベントを5回ほどw

ペンミ中。今までの事をお詫びし、卒業しないので
どうかどうかどうかーーーこれ以上邪魔しないでくださいまし。
と必死に拝んでまいりました。www

なんでこんな年末怒涛のスケジュール組んでくるのか
会社員をなんだと思ってんのか日本の会社理解してんのか?
とツッコミどころ満載で今から胃がキリキリと痛みますw

なつぱんさんとこの集金も派手に来そうですよね。
絶対日本ツアーあると思うんですけども。
ご先祖様よりも幅広くされそうで
色んな意味で身震いですね♪←

ってか、東京にこだわらなくても横浜があるじゃないかー!!!
と思うんですけども?
奥多摩地区と横浜なら横浜の方が良いように思いませんかね。。。

chesさま

こんにちは♪

なぜいきなり全国ツアーなのか?と突っ込みたくなったのですが
かなり早めの事前告知のおかげで金策が計画的にできて?何よりですw

正確にいうとまたローテンションになる可能性もあるんですけどもw
やっぱりあの「分かりやすい面倒くささ」持ってる人が他にいないので
戻ってきてしまうって感じですねww

いつもお付き合いいただきありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします♪

No title

こんばんは。

最後のオチ。笑いましたわ~。そうなんですよね?結局そこに行くっていう(笑)。

冬の全国ツアーですがこの間、シギョン氏もガッツリ日本滞在なんじゃないですか?
そして、前もってお知らせしてくれてるとこが良い感じ♪
ウリPMは大体が3か月前告知で畳みかけるように集金来てましたので
親切に感激して思わずシギョンさんを拝みましたわ(笑)。

遠征するにしても平日なので厳しいですね。
名古屋が意外に激戦のような気がしましたがどうですか?

不二子さま

こんにちは♪

離れかけていた心、またしてもガッツリ鷲掴みされて戻ってきましたw

アルバムでリリイベとか単価高すぎて怖すぎるんですけども
もう今回は失敗できないと思うんで
頑張って積んできますw

そしてこのスケジュール。鬼入ってますよね?w
豊橋そうなんです。。祝日だし。。。
まさかのチケット外れるとか
本当にせつな過ぎるんでやめて欲しいです。。。

No title

こんにちは♪ 遅ればせながら先日はお疲れさまでした~!!
マンネリ気味の内容のペンミに最後大きいお知らせ笑
あれなかったらきっと皆消化不良だったんじゃない?
と言うか、そろそろペンミの内容も考えて欲しいわ。
わざわざ遠方から交通費かけて来てる人もいるんだしさ。
毎回リクエスト募ってるけどあれ意味ある?って思う。

そしてまさかの全国ツアー。本当これ全部回ると相当の出費。
そしてアルバムのリリイベもあるだろうし。
そしてアルバムの内容も気になる。
でもあたしそこまで気持ちがまだ追い付いてないので色々と未定です笑
そして小劇場はどうなるんだろうか。そっちが気になって仕方ない。
これからもユルペンですがよろしくね♪

あ、そうそうストロベリーチーズケーキのオレオ、あれ見たら
たっけんさん思い出してさ。これ壮絶美味しいから食べてみてね♪

saltnpepa さま

こんにちは♪

先日はお疲れ様でしたーーー。
そしてお土産ありがとうねーーーー!!!
あのミラー&ブラシのデザインがドンズバ好みだったの!!
ストロベリーオレオ楽しみ!!

マジでペンミの内容さ。。。まず日本の歌要らん。w
持ち歌を韓国語で歌ってくれ!!と思うよね。
ってかペンミじゃなくて公演やって欲しくない?
ペンミの方が楽なんだろうけど
こっちは消化不良だからw

全国ツアーね。
これさ。どうしようか迷ってんだよね。
韓国と違って国内交通費たかいじゃん?
こんな平日に組んでこられてもさ。。。
ツアーって週末ごとで3か月くらいかけてやるもんなんじゃないの?w

小劇場を取るか、こっちを取るかの決断強いられるよね。。。
そして、アタシさあっちの押しも秋にコンサートやるって言ってんだよね。
あっちは日本来ないしさ。。。どうしようかとマジで悩んでるよ。。。

うんうん。こちらこそこんな私だけどよろしくね!!

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪