府中の森芸術劇場。

ソン・シギョン
07 /15 2017
シギョンネタです。

まさかバラードのせいで全国旅することになるとはねw

ペンミの最中での
「神戸でやってもお客さん10人くらいしか入んないんじゃないかな。。」
「えーーー!!(そんなことないですよー)」←Byペン一同
このやりとり。
思えば全国ツアー発表の伏線だったのかしら。
そして、「えー」と言われた時のまんざらでもない表情&ツアー発表した時のドヤ顔w
あぁめんどくさいwww

昨日、ネットでレポが上がってました。
その時使われてたこのお写真。
日本ツアー「DRAMA」はこのビジュアルで行くのかしら。

20170715.png

というわけで、本日はツアー一発目。
東京公演 府中芸術の森劇場です。

座席キャパ2027席
(↓クリックで拡大できます。)

dorimu.png

館内こんなかんじです(HPよりお借りしました)

dream01.jpg


dream02.jpg


dream03.jpg

ここ3つホールあるんですけど、このドリームホールがいちばんキャパあるんで
多分ここだと思われ。。。


こちらまでのアクセスは


akusesu1.png

新宿から25分なら意外と?近いかしら。。。

どうなのかしらwww

なぜ府中なのかしら?という疑問がまるっと1日経過しましても
消えませんけどもー。

こんなことでもないと府中には行かないと思うので
まぁ良い経験だと思うことにしましょう。←無理矢理w





ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

府中って意外と地味?-と思いましたけど
このホールってバラードさんのコンサートするには良い感じではないですか?

ただ、縦長のホールって前になったらいいけど、後ろだともう目を閉じて歌声だけ聞くことになってしまう可能性が有りますね(笑)。

不二子さま

こんにちは♪

そうなんです。よさそうではあるんです。
でもココよりいいところが都内にはまだありましてw
そして何なら川崎とかにもあるのに
ナゼ府中。。。w
そしてものすごい縦長感w
安定の席運の悪さで後ろだったら泣けてきます。

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪