アシアナ航空 特別機内食

2017年5月 ソウル
07 /18 2017
ではでは5月のソウルに戻ります。

旅の最後の締めくくり!
特別機内食でございます。

今回は往復フルーツミールにしてみました。
行きがショボくなっていたので帰りも内心ドキドキしてました。

特別機内食は他の方よりも先に出てきます。
っが、CAさん毎に飲物聞いてくれる方とそうでない方がいるので
他の方の機内食が配られるまで飲物のためにステイ。という場合が結構あります。
(あっ水はくれます。)


往路よりかは豪華です♪
スイカ入ってるしね。
ブドウ入ってるしね。
でもノードレッシング・ノージャムでございました。



毎度思いますが。。。
日本から出るときの方がフルーツの種類が乏しいので
今後、フルーツミール頼むときは、帰りだけにしようと思いました。

しかし断然シーフードミールの方が豪華ですんで
基本はシーフードでw

そして搭乗前にスンデ食べてたくせに
腹ペコだったんで。。。
この機内食で足りるはずもなく。。。
ロッテマートでキムソンセンで巻いてもらったキンパ。
帰りのリムジンで8割食してしまいました←。

っで朝起きて残りの2割食べようとしたら
すでに危険な香りがしていたので処分。涙。
こんなことならリムジンで完食しとけばよかったぜーーー。
と激しく後悔しました。




ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ビールがある~~~ ><

と言うのも 僕広島なので 広島か福岡に飛ぶことが多いんです
もう とっくにビールなくなってて・・・・
広島はその上 LCCしかなくなってしまい T.T

飛行機で飲むビールうまいんだよな~~~

  駐在おやじ

No title

こんばんは。

あっ、以前拝見したお写真よりも断然豪華じゃないですか?
アシアナは日本初はシーフード。韓国発はフルーツミールってことですね。
ただ、関西便はどっちも期待薄なような?(笑)
最近、LCCしか乗ってないので機内食自体がごぶさたなような?(汗)

No title

こんばんは♪
この位なら全然許容範囲だね←上から目線
発着国が違うから多少の誤差は仕方ないけどあからさまな
格差はやめて欲しいねー。
この間のアラブ系の航空会社なんってドライフルーツみたいな?
お菓子みたいなのが出て来てさ。ご飯にもなりゃしないって。
フルーツミールってもしかしてコストかかるのかな?
って思いはじめた笑

本当日本発のフルーツミールはしょぼ過ぎだね。
と言うかもうあたしはシーフード一筋って決めたよ笑
今日も早速電話で変えてもらったところ。
次回はプサン編ですか??
行った事ないので楽しみにしてるからねー!!

あの鏡兼ブラシ気に入ってもらえて良かった~
そして押しの子は日本に来ないから行くべきだと思います!!笑
元押しの子ギュンサン日本に来るけど行かないの?

駐在おやじさま

こんにちは♪

羽田便はえらく高いんで正直アルコールくらい貰わないと
割に合いませんw

いっそアルコールなくても良いんでLCCガンガン飛ばしてほしいですよーーー。

不二子さま

こんにちは♪

そうなんです。
やはり帰国便の方が豪華です。
でも出来ましたら、機内食がイマイチでも
お安い方がありがたいです。。。
羽田便。ピーチですら高いですものw

saltnpepa さま

こんにちは♪

ちょっとーーーーーありがとうね!!!
私も見落としてた情報!!拾ってくれたおかげで
間に合ったよーーー!!!
確かに、今じゃ元押しなんだけどもw
一度は確認しとかなきゃじゃない?次いつ来るか分かんないし。
っで、現押しもやっぱり現地行って確認しとかなきゃだよね←何をだよwww
8月にポーランドで公演するらしいんだけどw
日本だとアイドルがやっぱり強いからこなさそう。。。

そそ。っで帰りのフルーツミールの件だけども
これならまぁOKだけども
シーフードの豪華さに比べたら落ちるから
やっぱりシーフードにしようと思う。
これじゃ「特別感」無いもの。。。

アラブ系ってすべてがゴージャスなのかと思ったけど違うのかしら?
それとも生でフルーツ食べる習慣ないの?
あと生だから意外と早く傷んだりするのかしら。。。

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪