mayblueでお買い物 ボトム編

日常の風景
07 /19 2017
せんじつのできごと。

年末に向けて怒涛の節約生活に突入しているわけですが←シギョンのせいよ

働く大人として、お洋服は最低限必要です。
とある方の教え、
冬物はアウターは良いものを。インナーは安いものを。
夏物は数着良いものを買っておいて、後はガンガン着てワンシーズンで買い替えられるモノ。を守って。w
1シーズン使えれば良いもの。を買い足しました。

今回は。。。韓国系通販の mayblueさんを使ってみました。→
だってLINEでお友達登録したら割引だっていうしw

注文してから2週間ほどで到着します。
こちら釜山にある会社で途中まではEMSで日本入ってからは
ヤマトさんが持ってきてくれるので
不在でもBOXあれば入れてくださると思います。

注文してから、到着までが透明化されているのでとても安心して買えました。
こんな感じで到着。




1点1点袋に入ってます。




今回はボトム・トップス両方買ったので
まずはボトムから。

やたら安かったロングスカート。
紺色にしてみました。




着たらこんな感じになるらしい。
(HPからお借りしました。)

これ、思ったより長かったです。
後ろが長めのデザインなんですね。
アタシ170cmあるんですけども
後ろがかかとくらいまで来ました。

あとウエストゴムなのが気になりますけども。。。

やたら安かっただけあってテロテロですけどもw
夏場はこれくらいテロテロの方が良いんでまぁいいのでは?といった感じです。

そしてこちらもやたら安かったスカート。←



着たらこんな感じになるそうで
(HPよりお借りしました。)
同じ感想でスイマセンが、やたらテロテロでしたwww


でもかつて、某ピー○ジョンさんでこの値段4倍出して買ったスカートも
これくらいテロテロしてたんで、この値段でこのデザインなら別にいいかも?と思いました。
あとテロテロだとシワにならなくて良いですよね♪←出たズボラ。

臭いが。。。と書いてる方もいたのですが、ボトムに関しては問題なかったように思います。

ただやっぱりテロテロ系は柄物よりも無地の方が無難か?と思いました。


では次回はトップスに。



ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

このサイト初めて知りました。
商品チェックしましたらばやっぱり韓国の
デジャインってツボだわ~―と思いました。

購入されたスカートも可愛いです。
1枚目は形が良いですね~。
2枚目の柄物も使える感じでとてもかわいいです。

節約はしてもおしゃれはせねばですよ。トップスも楽しみです~。

こんばんは♪
わーい!たっけんさんのファッション記事とっても新鮮で良いです〜!
この着まわし術、凄く共感。
アウターはある程度質の良いもの着ないとって思う。特にこの年齢になると気を使うわ。あ、貧乏なりの気の使いね笑

先日のたっけんさんのお召し物もとっても素敵でしたわよ?
上下の色合いとスカートが可愛いな〜高そうだわって密かに思ってたの笑
某ピー●ジョンって笑
⚫︎、もはやいらないだろー笑
このスカート2枚とも可愛い!
確かにさー、素材が分からない&
モデルさんを基準にするとロングスカートは失敗する確率高いよね。
あたしもネットショッピングで一回偉い長いスカート届いてビックリしたわ。
170センチでも後ろ長いならこのモデルさん一体何センチよ?笑
色々撮影の為に手直ししてそうだね。
でもさー、結局は値段が安かったらなんでもアリだったりするよ。
あとであたしもここのサイト見てみるー!

不二子さま

こんにちは♪

最近やたら韓国系の通販サイト多くなってませんか?
コチラのお店はたまたまインスタで上がってきたので
気になってチェックしてみました。
D社もそうですが
韓国系のデザインは私もツボります。
なので今、日本はセール期間ですが
全く食指が動きませんw

スカートは本当に笑ってしまうくらいテロテロですがw
やはり日本ではあまりお目に掛かれないタイプなので
ポチポチしてしまいました。

そうなんです。職場と家の往復だけならまだ何とかなるんですけども
友達と会ったりするときに
着ていく服がない。。。ってなるんで
やっぱり節約してても押さえるとこは押さえとかないと!ですよね。

saltnpepa さま

こんにちは♪

言われてみれば、ほとんどファッション系書かないよね。
いつも食べ物かスマホケースだからwww
いや。私センスないからさー。

この着回し術。良いでしょ?現押しがラジオで言ってたの。影響され過ぎ←

ペンミのときの?ありがとう!!
あれ。高そうに見えるでしょ?
トップスはD社通販で
スカートは祝歌行ったとき、梨大の店でセールで買ったの。
多分3500円くらいだったよw
なので上下合わせても5000円くらい。安い女だよねw

このサイト、結構デザインが豊富なんだよね。
っで安い!!縫製はまぁ雑だったりもするんだけどもw
そこは韓国あるあるだから
手持ちのお洋服と合せてワンポイントでお安いの使えば
あんまり安っぽくならないと思うんでオススメでっす。

本当このモデル。背もそうだけど、細すぎだからwww

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪