集金のお知らせ

ソン・シギョン
07 /20 2017
シギョンネタです。

まだまだ先の話よねーー。
やっと梅雨明けたばっかりだしさ。
っと余裕ぶっこいてましたら
突如やってきました

集金のお知らせ!
(別名:チケット発売のお知らせ。)

tui.png


早っ!!!!!

FC1次先行8/1~8/10だそうで。

韓国の小劇場公演の方が絶対先なのに
まだ公示も出ておらぬうちから全国ツアー販売。

おもも。。。。

チケ代は1公演 ¥9,800
これはまぁいつも通りでしたので安心。

あとは絶対くっ付けてくるであろうリリイベが末恐ろしい限りです。

というか、今から12月の予定。分かりませんけども。。。
っが。。。悲しいかな。1つだけ確定している業務。
バッチリ公演と被ってまして
終わってからだと間に合わねー。
まぁ頼めば何とかなりそうな気配もなきにしも非ず。
しかし、他の公演も休み取らないと行けないんで。。。
やっぱりココはヲタ活よりも業務取る方が正しい選択か?と思いまして。。。
(家族もほったらかしになるし。←いつもだけどw)

涙をのみまして
全ステあきらめることにしました。

全ステされる皆さんふぁいてぃんです♪

ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

そうなんですよね。
ツアーの発表があればその後セットでやって来る
集金告知(涙)。
すっかりその法則忘れてました。

お仕事有ってのヲタ活なので無理は禁物ですよ。
そして最近思うんですけど、アーティスト的に
全ステ来るファンって「寒っ」って思われてるのかな?
ーと考えるんですよね。

そのチケットが激戦だったら余計に
「他の人に来させたれよ~」-と思っているんかな?-と。

半分、妄想なんですけど(笑)。

不二子さま

こんにちは♪

そうなんです。
分かってはいるんですが、もうちょい後で来ると思ったんで
えーー。って感じでした。

はい。ありがとうございます。
理解のある職場と理解のある家族ではありますが。。。
しかしヲタ活はあくまで仕事と家族があっての付属品の趣味なんで
こっちがメインになったら何もかも無くすよな。と目が覚めましたw

その妄想。何となく分かります。
実際バラードが公演のとき言ってたんでw
でも行けたら行きたいってのがペン心理なんですけどもね。

No title

お知らせ来たね~
でもまさかこんな早くに来るとは~だよね。
先ずぎて全然予定分からないし一番仕事が忙しい12月だしー。
でも本当そうだよー仕事してこそのオタ活だから無理してもね。
あたしも1年で一番忙しい時期だから1公演位かも笑
それにさー地方行くならそのお金を小劇場に回したい!!
ってこっちはどうなったのかね?
とりあえずこれが一番知りたいよ!!
あれだけはっきりと言い切ったんだから今回こそはやるよね?

saltnpepa さま

こんにちは♪

こんな早く来てびっくりだよ。
ペンミのときの盛り上がり忘れないうちに、
皆が冷静になる前に!って感じかなw
そうだよねー。saltinpapeさんこの時期超忙しそうだよね。。。
うん、私地方も行くつもりだったけど。。。確かに小劇場の方がいいかも。って
気がしてきたよw←
それに現押しもあるからなー←遠い目。w
小劇場は秋の終わりって言ってたから
下手したら9月終わりか10月くらいにならないとお知らせ出ないかも。

やるのはやると思うよ。
今年は小劇場か年末コンの2つに1つって言ってたし
このスケジュールで本国の年末コンは同時に準備できないじゃん?
先に本国で小劇場やって、それを少し日本ようにアレンジしたものを
日本ツアーでやるんだと思うんだよね。
だからやるよ。小劇場の準備しかしてなさそうだもん。
日本だとどこでやっても小劇場だって韓国ペンが言ってたw

早すぎます

こんばんは^^
ほんとにお知らせ早すぎますよ~ 12月のことなんて8月の事もままならないのに どうしろって感じです(。>д<) 
12月はお金も仕事も世間も忙しいのにね…。全部は厳しいですよね

私も行けても2公演くらいかと…。国内の方が何かと高いしその上アルバムだし…。また金銭感覚麻痺しますね(泣)
韓国の小劇場も行きたいのに、むしろそっちのお知らせが早く欲しいですよね~

88yuiさま

こんにちは♪

この前のペンミの気持ちの高ぶりが覚める前に!!!ってことなんですかね?
しかしこの日程厳しいですわーー。
国内移動するのもお金かかるし、泊まるのもお金かかるし。。。

アルバムのリリイベとかちゃんとやってくれないと、
前回のような感じだと、もうみんな買わないですよね。。。
何枚買っても当たらないとか、加えてアルバム単価高いとか
マジで意味わかんないですよね。。。

あっ!プレゼントありがとうございました!!
感激です。涙。
大事に使わせていただきます!!
いつもありがとうございます♪

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪