THE アクセス成田

2017年6月 弾丸釜山
07 /22 2017
では唐突ではありますが6月の釜山旅行記始めます!笑

今回は釜山。
ということで羽田から直行便がありませんので成田から飛びます。

横浜から成田。遠いです。


当然交通費もかかります。羽田行く10倍近くかかるんですよ(-"-;A ...アセアセ

っで何か安く行ける方法が無いか。。。と探したら

昨今のLCC増便を受けて、東京駅から格安シャトルが出ているというではありませんか。

いくつかある会社の中から、乗り場が分かりやすく、HPがシンプルで分かりやすかった
THE アクセス成田さんを使ってみました。→

乗車料金は1000円。
乗車の1時間前まで予約できます。
もちろん予約なくても乗れるのですが、予約した方が確実だったので
事前にネットで予約してました。

乗り場は東京駅の八重洲口出てすぐの7番乗り場です。
(東京駅久々すぎて迷うw)
成田空港行きとでかでかと書いてあるので分かりやすいです。



乗る手前に係員の方がいるので予約している旨伝えます。
運よく、予約してたものより1本前が空席有ったので乗せてもらえました。

格安シャトルですけども、普通のリムジンと変わらないくらい
座席も広くて快適。



東京駅からだと1時間ちょっとで到着します♪

アタシの場合。東京駅行くまでが面倒だったりするんですけども
行きは荷物もないし、身軽だったんで何の問題もありませんでした♪


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

羽田が何故に?重宝されるかというのが理解できるようなお話ですね。
千葉とかの方だと成田利用されると思います。

大昔、アメリカのテロの関係で関西空港からの便が減便されて
成田から飛んでくださいと言われたものの、大阪からの飛行機代どーするの?
ってことになり羽田までは航空会社で持ってい頂いた記憶有りますが
羽田ー成田のリムジンバス代にひっくり返りそうになった記憶が有ります。

何だかんだ言っても、関東って関西と比べられないくらいエリアが広いんですね。
そんな中で割安で成田まで連れてってくれるのは嬉しいですね~。

釜山旅行記楽しみでーす♪

不二子さま

こんばんは♪

そうなんです。
一部地域の方には成田が非常に良いんですが。。。
神奈川チームには厳しい成田路です。

航空会社の方。。。直接成田いける便を手配してくだされば、、、って
感じですよねw
意外と時間もかかりますし。


そうでしたね。
テロのとき!私もそのとき関西在住でして
上司が関空便が減らされた関係で出張なくなったと悲しんでた記憶あります。

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪