福岡国際会議場

ソン・シギョン
07 /28 2017
さて。シギョンの年末ツアー申し込みが来週火曜日からスタートで
皆様のご自宅にも集金のお知らせのお葉書が届いているかと思います♪

クリスマス12月25日の福岡公演。

福岡国際会議場メインホール

キャパ:1006人です。
ココが一番キャパ少ないのかな?
良い感じです。

以下HPからお借りしたお写真たち。

ph03.jpg

ph04.jpg


ph05.jpg


ph06.jpg

座席表です。
こじんまりしてて小劇場感出てますよね?

hukuokazaseki.png

そしてアクセスですがーー。


akusesu hakata
びっみょーーーーにどこの駅からも遠いっすね。。。
年末の福岡寒いから。。。
みなさま お風邪ひかれませんように。

そしてバラードも「寒くて風邪引いちゃいました。」とか無いようにして頂きたい。。。

加えて・・・
「福岡ってなんでも美味しいじゃないですか?だから太っちゃいました」
とか絶対言わないで欲しいです。。。←


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

マリンメッセがこの近くにあると思いますが
博多駅や天神駅あたりからバスが出てましたんで
行き易いとこだったと記憶してます。
何気にこじんまりな福岡なんで、アフターの屋台とかで
シギョン氏と遭ったりするかもですよ(笑)。

不二子さま

こんにちは♪

確かに。屋台とか出歩いてそうですねw
残念ながら今回、博多はリストから外してまして。。。
業務があるのもそうなんですけど
ここ休んじゃうと家も空けるし仕事も大幅休暇になっちゃうし
何より福岡高いんで。。。涙。

冬の福岡グルメツアーしたかったです。

No title

こんにちは。

残念、福岡には来られないんですね。
西日本に住んでまして、韓国に行くときはいつも福岡空港を利用しています。
食べ物もおいしいし、人情もあるし大好きな街です。

シギョンに本場のとんこつラーメンを食べに来てほしいな、そしていつか福岡でコンサートしてくれないかなと思っていましたが、今回それが現実となりテンション最高に上がりました!

会場は初めてですが、こじんまりしてよさそうな会場ですね。
チングも誘って行くつもりですので、太っててもいいから(ほんとはシュッとしてほしい)体調万全で最高のバラードを聞かせてほしいです。





maoさま

こんにちは♪

そうなんです。
福岡行くと、いろんな面で厳しくなるので
今回は会場も狭いし、九州ペンの方々にお任せします♪
楽しんでくださいね~。

もう、毎回体調不良とかどうなの?と思うのでw
今回はしっかり体調管理してほしいところです。
安くない遠征費払ってるし。。。

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪