成田でもこの儀式。

2017年6月 弾丸釜山
07 /26 2017
釜山旅行記に戻ります♪

バスがすごく快調に進んだため、予定よりも早く成田に着いてしまったのですが
そんなアタシよりとっくの昔に到着していたMちゃん。
かなり前のめりですが。。。
そんなノリが素敵です♪

前のめり気味でカウンター行ったらまだ搭乗手続き前だと言うので
じーっと我慢しまして

搭乗手続きすんだらさっさと搭乗口へ。

成田でもやりますよーー。

出国の儀式♪



生ビールじゃないの?というツッコミ頂きましたけどもw
そうなんです。
あったんですけども。
アタシ基本的に初めてのお店や口コミ等で
洗浄が甘いって書かれてたところでは、
いくら達人の証書があっても、初めの一杯は瓶ビールにするんですw
2杯目からは洗浄が甘くても何とか見過ごせるんですが
初めの一杯が台無しにされるとツライ。←

というわけで、成田のこのお店、初めてだったんで瓶ビールです。w

エアプサン。結構ギリギリに搭乗ゲートに入ってきたな。と思ったら
まさかのディレイ


えーっと。
エアプサン。あんまり遅延ないことで有名のハズなのに。。。

まぁこれもLCCゆえ仕方ありませんが。。。

というか、スケジュールがタイトなのであまり遅延されると間に合わないのよーーー
っと思っていたら20分程度の遅延で済みまして
何よりでした♪



ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

あっ、瓶ビールを選ぶ理由そういう事なんですね。
シツレイなんですけど私は大陸の方のお店では基本、
生は飲まないです(笑)。

エアー釜山一度遅れたことありましたよ。遅れても
仁川みたいに釜山の空港は混雑しないですけど
予定ある時は困ってしまいますよね?

不二子さま

こんにちは♪

そうなんです。
何度か失敗してるんで。。。瓶頼みます。
そうですね。あとインド系も注意ですw

エアプサンも遅れる事ってあるんですね?
幸いにも釜山はすぐに出られたので問題なかったんですが
仁川だと思うと。。。って感じです。

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪