エアプサン機内食

2017年6月 弾丸釜山
07 /27 2017
さてエアプサン。
誰に聞いても「LCCの中ではダントツ!」
という返事が返ってくるほどのサービスの良さです。

行きの飛行機内は満席。
釜山に帰る観光客のみなさんが多かったです。

LCCといえば、座席狭い。ってイメージがありますが
思ったより気にならず。
それよりガンガン揺れる方が気になりましたw



っでそんなガンガンに揺れても機内食は提供されます♪



「へむるぽっくんぱぶ」
おお!!大好きよ海鮮物。(肉の次に。)



しかも海老ゴロゴロ~!!!
アタシ。海老が凄く好きなんですよ。
全ての食べ物の中で海老が一番好きです。
えぇ肉よりも海老が好きです。
←しつこいw

っと言うわけで、実は搭乗前にビールとともにホットドッグ頂いてましたし
釜山着いたら、なんか食べるので
ここは海老だけ探して海老だけ頂きました←

というか海鮮。というわりに
海老以外の海産物あんまり分かんなかったな。。。

とはいえ、LCCでこのサービスなら全く問題ありません!!!


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おぉー成田便はチャーハンなんですね。

関空便はブリトーだったと思いますけど、
揺れると胃もたれする感じなんですよ(笑)。

そうそう、釜山行きって日本の方よりも断然、
釜山の方と思しき方多いですね。
釜山弁に萌えってなります(笑)。

不二子さま

こんにちは♪

名前は「ぽっくんぱぶ」なんですけど
今から思うと、お味は冷凍エビピラフとよく似てますw
可もなく不可もなく普通に美味しかったです。
ブリトー食べてみたいです!!

そうなんですよ。飛行機が小さいからなのか
気候が悪かったのか(晴れてましたけども)
ただ単に操縦が粗かったのか
上記すべてなのか。。分かりませんがやたら揺れまして。。。
具合悪くなりそうでした。

釜山訛りがかなり萌えまして
耳をそば立てておりました♪
萌えますよね?釜山弁!!

No title

こんにちは

また今回も すごく共感できることが書いてありました www
「海産物好きよ 肉の次に」 ← その通り~~~ ^^

でも エビはお肉を上回っちゃうんですね 
僕は お肉の上には お肉しかないですね~~ ← たぶん

  駐在おやじ

駐在おやじさま

こんにちは♪

おかえりなさいませ♪

昔から海老が好きだったんで、海老を超えるものはないんですw
お肉ももちろん好きですけど
超えられないですねーーーwww

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪