絶対はずせないコチラいただきました♪

2017年6月 弾丸釜山
08 /02 2017
みるみょんを美味しく食べたわけですけども。
こちら実は友達とシェアしてまして。
公演終わったら23時とかなので
もっと食べておかなくてはーーー。ということで←言い訳が長い。

フードコートを徘徊し、まずマンドゥを♪
心なしかソウルのよりも大きい気がしましたw



ね?なんか大きくないですか?
この店だけかな?
そして買ったら温めてくれました!!すごい。



っで、まぁこのマンドゥも大きいので、それなりにボリューミーですけども。。。

韓国に来たら食べなくてはならないアレをコチラで発見。
ごはんのおいしさが売りのキンパやさんですが。。。



買ったものは。。。

そう。すんでーーーー



いわゆる粉食屋さんの王道のスンデでした。
忘れずに塩も貰いまして
美味しくいただきました♪

友達からは「いつの間に見つけたの?笑」と言われましたがw
スンデ置いてないフードコートは無いと思って探しましたw

やっぱり韓国来たらスンデですよね~♪


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

フードコートにスンデあるんですか?
知らなかった・・・・ プンシク回って探したこともありましたが
結局その時は見つからず・・・・
見落としてましたね~~~ 次からはフードコート行ってみます

  駐在おやじ

No title

こんばんは。

釜山のスンデって写真のようなもち米入りの
モチモチスンデが多くみられるように思います。しかも@粉食屋さんで。(笑)

フードコートですが、映画の殿堂近所ってことは新世界百貨店ですか?
スンデもなんですけどカマソッキンパッってところ
聞いたことある気がしますけど、気になって仕方ないです。
粉食屋も外さない釜山やっぱり凄いっす!

駐在おやじさま

こんにちは♪

スンデって国民食的にどこにでも置いてあるイメージなんで
フードコートなどではほぼほぼ扱ってるお店あるような?
むしろオシャレな江南エリアで探す方が難しかった気がします。。。

不二子さま

こんにちは♪

スンデ1つとっても釜山って美味しいのでビックリしました!!
食のレベル高いですよね。

今回は新世界のお隣のロッテ百貨店に行きました。
このお店有名なんですねー。
トッポッキもあったんですけど
具が大きくて、かなり惹かれましたが
炭水化物祭りになってしまうので諦めました。
っで、スンデ待ってる間にアジュモニがキンパ巻いてるの見てたんですけども
ここのアジュモニもええ感じで職人技が光っており見とれてしまったのは
言うまでもありません。

今思えば夜食でキンパ買っとくべきでした。。。

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪