え?!このビール美味しい!

2017年6月 弾丸釜山
08 /03 2017
釜山の祝歌まっこんが無事に終了し、
終わって会場出たら何だかんだで23時まわっておりました。

宿までは歩いて移動なのですが、ちょうど道すがら会場の関係者出入り口があり
バラードの退勤見て帰るか!?
ってなったんですが。。。
早くビール飲みたいので撤収←

店で飲んでも良かったんですが
宿まで結構歩きまして
もう店も開いてなかったんで部屋で打ち上げしました♪




SAPPOROが置いてないコンビニでしたが
チングがアジョシに「SAPPOROおぷそよ?うぇ おぷそよ?」
詰め寄ってる姿が可愛かったです。

アタシ、今回渡韓したら飲みたかったビールがあったんですよーーー。
Kloudの新ブランドFitz

そうです。ちょ・じょんそく氏がモデルをされてます♪

s05229420170622181528_T_00_C_1.jpg

コチラのコンビニにFitzが置いてあったんで迷わず手にしたら
チングから「ちょ・じょんそくがCMやってるから買うんじゃないよね?」
短く一発釘刺されまして、激しく動揺したわけですが。。。
単純に飲んでみたかっただけだと説明しまして、無事購入w

Kloudも美味しかったんで期待して飲んでみたんですが・・・



やだーーー!!!!Fitz旨い!!!!!!

KloudよりFitzの方が好きかも。

ちゃんと味がするんです。って言い方はあれなんですけども
ビールって絶対日本のビールのほうが美味しいわけですよ。
っでその日本のビールに近いです。
でも韓国ビール特有のクリア感(キレ感に近いような)があるというか。
ドライ感ではなくてクリア感です。←分かりづらいw
アタシ、日本ではアサヒではなくて、キリン派なんですよね。(今はSAPPOROですけども)
アサヒのドライ感よりもキリンの甘さを感じるビールが好きなわけです。
っでFitzにはそれに近いものがありましたーー。
それに加えてクリアな感じがあるので
上手いこと作ったなーと思ったわけです。
と、このビールのくだり。共感得づらいでしょうけども(笑)
あくまでも個人の感想ですので(笑)

とにかく美味しかったので
ちょ・じょんそく氏がモデルやめても飲みたいです←


と言うわけで、この日は2時過ぎまで酒盛りし
気絶するように眠りにつきましたw

ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

キリン

こんにちは。

私もキリン派です!!
同じキリン派のたっけんさんが美味しいと言うからには、kloudのfitz飲んでみたいですね。

韓国で缶ビールを購入する時は、韓国ビールを避けて購入するのですが、次回韓国に行った時には必ず飲んでみます!!

No title

まじですか?
飲もう飲もうと思いつつも まだ飲んだこと無いビールです ><
うまいんですか? ← くどい・・・

今日帰りに買って帰ろう
決めました

いい情報ありがとうございます

  駐在おやじ

No title

こんにちは^^

イベントで釜山に行かれてたんですね!
部屋飲み、いつでも寝れていいですよね(笑)

Fitz、こないだソウルで飲みましたが、
そんなに美味しかったかな~~~??w
私、hite派だから分からなかったかも?!

でもそない絶賛されたらまた飲んでみたくなりましたよーっ
次、飲んでみます!

ちなみに、日本ではアサヒ派です←どーでもいいですねw

aki




No title

こんばんは。
私も今、サッポロに移行しつつありますけど
関西では若干マイナーだからか?冷え方が違ったりするんですよね。

なのでスーパードライ派なんです(笑)。

Fitz興味有り有りです。Kloudも好きなんできっと
美味しいと思えそう。

そうそう、写真のストロー刺しているのもソルマ?ビールですか?(笑)

ありちんさま

こんにちは♪

おおー!!!
ありちんさんもキリン派でしたか!!!
ぜひぜひ!オススメなんで飲んでみてください!!

私、あのスッカスカな感じの韓国ビールも好きなんで
いつもはCassとか良く飲んでるんですけど
値段もFitzの方が高いだけあって美味しいです。w

発泡酒とビールって感じでした。

と言いつつ、別に大したことないじゃん。。。ってなったら困るんで
あんまり期待せずに飲んでみてください。w

駐在おやじさま

こんにちは♪

昨夜飲まれました?
いかがでしたか??

何かすごくハードル上げてしまった気がしてますw

akiさま

こんにちは♪

そうなんです。
コンサートで。。。完全なるヲタ旅でしたw
部屋飲みは本当ダラーってできて良いですよね~。
寝るタイミング逃しますけども。。。

Fitzのハードルを勝手にあげてしまいましたね。
あんまり期待せずにまた飲んでくださいwww

akiさんはアサヒ派なんですね~。
やっぱりアサヒって人気なんですね。
うちの実家行くと、お中元でアチコチからビール届いてるんですが
ほぼスーパードライなんですよね。
まぁキリン派と言っても
出されたらなんでも喜んで飲むんですけどもね。。。。笑

不二子さま

こんにちは♪

SAPPOROってやっぱりマイナーですよね。
なぜなら名古屋駅の新幹線ホームで1か所しか置いてなかったんですよ。
あんなに売店あるのにw
スーパードライがやはり日本では強いですね。。。
うちのバラードも今でこそSAPPOROっていってますけど
元々スーパードライ派でしたからねw

Fitzのハードルをものすごく上げた気がして
若干どうしようかと焦ってますけども(-"-;A ...アセアセ
Kloudとちょ・じょんそく氏が、お好きでしたら
きっと大丈夫だと思いますw

そうなんです!!
これ。チングがいつもやる「メクチュ With ぱるて」ですww
缶ビールには絶対ストロー刺して飲むんですよ。
だからコンビニで「ぱるて いっそよ?」って聞いてもらってました。

ちなみに日本でも「すとろーください。」って片言の日本語でお願いしてて
可愛らしいです。

試しに私もやってみましたが
新世界でしたw
悪くないですよww

No title

こんにちは~
こないだ釜山で聞いたのですが
このFitzって
噂では爆弾酒用に開発されたんですって
焼酎やウイスキーと割るといい感じらしいですよ
私怖いので出来ませんが(笑)

ユナーさま

こんにちは♪

え?まさかの爆弾酒仕様!w
何かもったいない気がしますよね。
これ他のより高いし。。。
爆弾酒。実は私もまだ未経験です。
この前テレビで爆弾酒の黄金比率っていうのをやってましたが。。。
別々で飲もうぜ。と思ってしまった次第です。w

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪