とっても良かった釜山のお宿。

2017年6月 弾丸釜山
08 /04 2017
さて今回のお宿は、センタムシティから少し離れた
재송にあるゲストハウスでした。

「스테이 안 게스트 하우스」(ステイ 安 ゲストハウス)

駅の目の前です。





ものすごく分かりづらいんですけども。
この派手目のモーテルの手前です。



このお宿。チングが探してきたんですけども。
ツインで1部屋W50,000
安っ。
よってMちゃんと割って1人W25,000だったわけです。

ベッドの大きさもちょうどだし



テレビも大きいし、今回はもっていかなかったけどスーツケースも2人分広げてもOK
チャンネル数も問題ありませんでしたーーー!!
Olivetvもうつりますよ♪



トイレとシャワーが付いていて広めです。
シャワーブースに仕切りが付いているので
トイレは水浸しになりません。
残念ながらバスタブは無いですが。。。
アタシ旅行先ではシャワーしかしないので問題なし。



っで、何と乾燥機付き洗濯機も室内に。
ただ、よく見ていただくと
排水のホース。凄く細くないですか?w
大丈夫なんだろうか?と思ったのですが
何故かチングが「大丈夫」
太鼓判を押していたのできっとこれでも
十分に排水できるのでしょうw




そしてフロント階にはキッチンがありまして



朝食が無料で頂けちゃいます。

アタシはホテルで食べない派なんで頂きませんでしたが。。


部屋にも冷蔵庫ありますが、共同キッチンにも冷蔵庫あります。
とにかく清潔です。←とても重要。



そしてキッチン兼食堂のとなりにはPCルームもありますよ。




もちろん部屋には無料Wifi来てます。

家族経営の様で、チェックアウトのとき、ちょうど娘さんが小学校に行く時間だったようで
オーナーさん(お父さん)がアタシたちのチェックアウトをした後
お子さんを小学校まで送って行ってました。
微笑ましい。

この日はシギョンコンの宿泊客が多かったようです。

このお宿。多分新しいんだとおもうんですけど
とっても清潔感が漂ってるんですよ。
そしてコンセントも多い。←ココも重要。

そしてシャワーの水圧も問題なしでした←かなりとても重要。

駅が目の前で本当に便利だったんで
次の釜山コンのときもココ使わせていただこうと思ってます。


ステイアン


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
センタムからちょっと歩いたところにこんなお宿あるとは
知りませんでした。
釜山って言っても地方じゃないですか。
あるとこに行くとモーテルわんさかあって
そういうの見るとソウルとは違うな―と何故か思います。
このお宿なかなか良いと思いました♪
いつかお世話になってみたいです。


最近釜山も観光客が多いのでホテルが出来つつありますけど
私も昔、映画祭の期間にホテル無くて
モーテルの様なとこに泊まりましたけど
受付の方に癒されたこと思い出しました。
釜山って人間に癒されること多いですよね?

不二子さま

こんばんは♪

センタムシティからバスも出てるようなのですが
夜遅かったからなのか、歩きましたw
っが、歩ける距離でしたが
周り何もなかったですけど
静かだし、とってもいいお宿でしたので
オススメしたいです!

コチラのお子さんが、学校でお父さんの絵を描いたみたいで
前日見せられなかったので
私達のチェックアウトをしながら
お子さんがオーナーさんに見せてた姿もほほえましかったです♪
本当、癒されます~。

ちなみに周りはモーテル多かったです。
さすが。。。って感じでした。
そして近所に大き目の病院あったんですけども
病院着のままで深夜に外で友達とチキン食べてる若者とかいて
びっくりでしたw


たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪