はじめてのLOHB

2017年6月 弾丸釜山
08 /09 2017
釜山に土地勘がなかったアタシですが。。。
いわゆる「るるぶ」的なモノも持たず
ノン予習で挑んだため、地味に繁華街的な場所が良く分からず
ちょっと焦りました。。。

っが、大体どこに行っても存在するとっても便利なスポット
ドラッグストア
ここ行けば、大概欲しいものはそろうのではないかと思ってしまう今日この頃です。

ソウルではオリヤン1本やりのアタシですが
今回は多分お初の「LOHB」に行ってみました。
ところで。。。店名。何て読むんでしょうか?



ドラッグストアですけども
アタシが買いたかったものは。。。。

Andesのミントチョコ



ブロともさんの不二子さん→がお買い上げされてるのを拝見し
チョコミント好きとしては買っておきたいアイテムでした~。

今回はミントがサンドしてあるものですが
逆バージョンもあります。

溶けちゃうので冷蔵庫に入れて少しずつ頂いてます←貧乏性w


ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

釜山のロオブ(読み方合っているかな?)ってセンタムに有ったと
記憶なんですけど如何でしょう?
どうしても西面や南浦洞ばかりが繁華街みたいに言われてますけど・・・
海雲台にもちょこちょこお店があるし、何だか家の近所みたいな雰囲気
なとこが気に入ってます。

そういえば昨日マツコの知らない世界で、チョコミントやってました。
好きな人は色々極めてるなーと思って感心いたしました。(笑)

不二子さま

こんにちは♪

ロオブなんですねーー。ありがとうございます♪
コチラは西面のお店だったと記憶しています。
アチコチにあるんですね。

釜山の事を研究してから行けば、海雲台にもお店有るとか
色々分かっていけたんでしょうが。。。
なぜノー予習で挑んだのか。。。と後悔しております。

あっ!マツコのチョコミントって昨日だったんですね!!しまった!
子供の頃は苦手だったんですけども
大人になってからは、31行ったらチョコミントです♪

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪