ストレートな前髪。

ソン・シギョン
08 /21 2017
最近すっかりご無沙汰しておりますシギョンネタ。←

無事に集金も入金完了で
赤組さんの大阪ドームとガッツリ日にちが被っていて
早めにホテル取っておいて良かったよ。
と思う今日この頃です。

さて。最近のバラード。
SPYさんのソウルコンや大邱コンにもゲスト出演していたようで
歌のお仕事頑張ってらっしゃいますね。

ということで。
小劇場のお知らせ早く欲しいところですが。←

Twitterの新アカウントSungsikyung_jpさんが上げてくださったお写真。
コチラとー。



コチラ。




なんですか!この写真は!!!

このストレートな前髪に胸キュン←何度も言うけど古いからw

前回の来日時には色々取材とか受けていたようでー。
これから雑誌掲載バンバン来るんですかね。

あぁ雑誌購入と言う集金があるの忘れてました←




ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

そういえばチケットコンプリートされたんでしょうか?
大阪のホテルも最近色んな意味で激戦みたいですよね?

そうそう、やっぱり前髪しっかりある方がらしくて良いですね。
昔々の映像見てたらオイオイーというのも有りますけど
永遠にこのスタイル保ってほしいーと密かに思ってます。

不二子さま

こんにちは♪

あっそうですね。ご報告してませんで
失礼しました。
無事に申し込んだところは当選しました♪
給料日が入金締日だったんで
入ってきたそうそう飛んでいきました。(-"-;A ...アセアセ

はい。特にこのサラサラストレート。最近ない感じだったんで
ドキドキしましたーー。

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪