関西に来たら必食のコチラ。

2017年 関西
08 /17 2017
さて神戸で遊んだあと、夫の実家に行かなくてはなりませんので
早めの夕食タイム。

関西に来たら。。。
行くでしょ?
「ミュンヘン」
今回はハーバーランドのハーフェンベルグに行きました。

神戸のモザイクの中にあります。
観覧車健在。


他の大使館(支店)とほぼ同じメニューがいただけます。



SAPPOROのロゴも可愛い♪



5時になったくらいでしたが店内、テラス席ともほぼ満席。
運よく窓際の席が1席空いてました♪

っでアタシは港神戸ヴァイツェンを
夫は港神戸ヴァイツェンとエビスブラックのハーフ&ハーフを♪



港神戸ヴァイツェンはフルーティーで飲みやすいです♪

っで、オーダーですけども。

「から揚げ三人前」オーダーいたしました♪
ちなみに他のものはいただきません。
から揚げ1本釣りです
お店の方に「3人前ですと15個になりますけども・・・」
言われましたけども
「はい。分かってます♪」
と答えて待つこと数分。。。。。

来た♪



2人前まではバスケットで来るけど
3人前とかだと大皿なのね。
お店の子の手が重くてプルプルしてました。
重くてごめんw

久々にいただきましたミュンヘン。
やっぱりおいしいーーーー!!!
関東でココを超える唐揚げにはまだ出会ってません。。。




ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

ミュンヘンですけどランチのから揚げは別に~と思いましたけど
ビールとから揚げのコンビで食べないと美味しさが倍増しないような気がします。

3人前15個とのことですけど、普通に2人で食べれるんじゃないの?-と
思っているんですけど、店員さんにしたら多すぎるってことなんかしら?

不二子さま

こんばんは♪

そうなんです!!!!!
ミュンヘンのから揚げはライスと供にですと
力が発揮されないのですよーー
ご飯のおかずとしては味が薄いと思うんですよね。
私も一度それ失敗しました。
やはりビールが傍にないと。。といった感じですね。

1個当たりが結構大きいので
お店の方も「もしかして知らないのかしら?」と思われたような気がします。
終盤ちょっとキツかったですw

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪