美酢 カラマンシー

韓・韓
08 /20 2017
きのうのできごと。

昨日はいつものメンバーでシギョン会を開催したのですが。
in新大久保。←結局新大久保に戻ると言うw

その詳細はまた追ってアップしようと思うのですが。
なぜなら新規で行ったその店が
めっちゃ美味しくて最高だったからなのですけれども。

それは一旦置いといてーーー。

帰りにドンキで見つけた美酢の新作。買い求めてまいりました。

美酢 カラマンシー



これーーーーーーー!!!

美味しいーーーーー!!!!!


シークヮサーに似た味。
いやほぼシークヮサーです。
よって少し苦味はありますがそれもまた良い感じでしてーーー

とにかく柑橘系好きならオススメです!!!

ちなみに。新大久保のドンキでは税込み753円でした。

イケメン通り側の入り口手前にある
韓国食品売ってる棚とかあるじゃないですか?
玄関手前の左側の棚の一番下に置いてありますんで
気になる方是非どうぞ。

ランキングに参加しています。
下のシギョンをクリックしていただけますと
うれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
うゎー。めっちゃ美味しそうですね♪
このシリーズ新製品がコンスタントに出てますけど
そういうのも飽きなくてイイですね♪
見つけたら絶対に試してみたいです。

新大久保の新規開拓?店も楽しみです。
先日、東京から友達が帰って来てて、東京で
一番行きたいとこ新大久保って言ったら笑われました(笑)。

No title

こんばんは カラマンシー等々 日本?韓国? 上陸ですか
酢になってるのでよくわかりませんが、 カラマンシーを
焼酎に少し垂らして飲むと これがまた旨いんです
しかも 次の日残らないって 笑
旨いから飲みすぎて 結構次の日死んでるの見てるので
残らないは微妙ですが 美味しいのは間違いないです

  駐在おやじ

不二子さま

こんにちは♪

そうなんです。
知らない間に、どどんと出てましたー
カラマンシーは本当オススメです。
なんならこれ焼酎で割ったら
健康的なシークヮサーサワーが味わえると思いまして
バリエーション広がるなぁと思ってました。

新大久保!!
他にもホットスポットがあるのにー!!
でも確かに。私も関東圏内に住んでなかったらそう答えると思います。w

駐在おやじさま

こんにちは♪

この商品、CJが作ってるものなので
多分マート行かれたらあると思います。
カラマンシーお酒で割ったらおいしそうですね。
シークヮサーもお酒で割ると二日酔いしないというのを
聞いたことがあるので
同じ仲間かもしれませんね♪

たっけん

なんて事のない日常生活のあれこれをまとめていたのですが、最近はほぼ韓国ネタ。
お気に入りはソン・シギョン♡

コメント大歓迎です♪
お問い合わせはメールフォームを♪